16歳おめでとう^^ 出会えたから今がある | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日はびぐさんの誕生日です^^
16歳になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

HAPPY BIRTHDAY!!  

ビグが我が家に来たのは1998年12月!!
当時まだ子供だった自分ですが、その日のことは鮮明に思い出せます! 

思い出すと本当に色々あったな~(  ;∀;)  
まだびぐさんが若かった頃、川で脱走してしまい、そのまま行方不明になってしまったこともありました。
家族みんなで探してたら、近所の方からびぐなら庭(家の)にいるよ~と連絡があったりもしましたww  

 
その後自分にも色々有り、びぐが我が家に来ていなければ[今]自分はいないと本当に思います!
それだけびぐにも支えてきてもらったし、感謝です。 
そんなびぐさんも今日で16歳!! 
先日は朝起きたら急に立てなくなったり、歳にしたらまだ若いと思いつつもおじいちゃんではあるので
これからは今まで以上に考えて、そしてびぐが元気に過ごせるように、頑張るぞ~
(ちなみにマッサージを30分位したら復活しましたw) 



昨年はその気持ちを動画にしたので、よかったら昨年の記事も読んでくださいね^^  


今回は写真にします^^ 

まだ若い頃のビグさんと、、、ww 

子供の頃だからそのままww
よく家族で山登りしにいったね^^

この写真は頂上付近の休憩所かな? 
もう歩いては登れなくなってしまったけど、車でちょっとこの場所探してみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子供の頃のような正面2Sも撮ったけどUPは。。。 

背中で語る男の友情でもあり 家族の絆!!  (笑)  

16年間、数え切れないほど散歩にも行ったねw  
最近は散歩に行くと昔はびぐに乗ろうとしてたんだよ~って話しかけたりしてます^^ 
{7EC3987F-EBE8-4F5E-81BF-C63653857A40:01}




顔は白くなったけど、なんか上の写真より若く見えません?笑



まだまだ若いものには負けないぞ!! 
40センチのソファーにもジャンプできるしね(^-^) 頑張れ~  

まだまだ、歩いていこう♪



帰りに16歳のビグにちょんと↓②クリック^^


にほんブログ村