病気発覚後11週、お散歩に行ける幸せ!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日少しだけ書きましたが、一人で起き上がれるようになり、そして歩けるようになったので、
ティラさん散歩デビューしました^^
本当のデビューではないけどw 

距離はまだ短いけど、ものすごく感動でした。
数ヵ月まで普通に歩いていた道、
それから病気になって立てなくなり、よくここまで頑張ったな~って歩いてる姿をみてたら泣けてきました。 

これからも散歩が続けられますように!!



で、ここからちょっとドジな話なのですが
この間車でいつもの散歩コースに行き、じゃ散歩しよう~とティラを車から降ろしたら、ティラに着いてあるはずのリードがないwwww 
なぜだ? と記憶を遡ったら、玄関に置いた記憶はある(笑) 

でもそこからリードを手には取ってない   







No~~~玄関に置いてきちゃいました(><) 



でももう遅いし家に戻る時間もなかったので、どうにかリードになりそうなものを探して、
なんとか代用できそうな紐(ストップウォッチ)を発見!!3 

{8DBB67CB-3588-45FC-B4A1-B6F59FF348E8:01}


それで散歩に行ってきましたw 


こんな飼い主でごめんね(><) 



帰りにワンクリック↓

にほんブログ村