ボーダーコリーの身体能力は、じぇじぇじぇ!レベルw | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^^

今日は1年4ヶ月振りにアクティブ系動画をUPしますyoutube

もう1年以上も上げてなかったなんて...汗②
実はこれ3ヶ月前にUPしようと思ってたのにww


今回は約3分あるので今までで一番のロングムービーです!!

色々な角度から撮影したり、スローにも挑戦してみました(・∀・)

ちなみにティラはまったりするのが好きなので、最初はまったり動画にしてみましたよ^^
でも数十秒後。。。


そこは見てのお楽しみ~~~(笑) 


http://youtu.be/skEqb8apusA

ご清聴ありがとうございました!!

楽しんでいただけたら嬉しいですアハハ

あっそれと皆さん空飛ぶティラに気づきましたか?^^
あれ下手したらカメラ壊れる危険性があったのに撮影したんです。。。汗  
いつか魚眼レンズで撮影してみたいものです(笑) ←やめれ


あっちなみにこういう激しい練習は動画を撮る時意外はやりません(笑)、
年に1~2回位^^ 今年は1回だけw

なぜかというとティラの性格や体格上こんな激しい運動を頻繁にさせたら身体を壊しちゃう可能性があるからです。 
ドッグスポーツは楽しむが一番!!!  練習したらしただけだけ良い、というわけではないと自分は思うので、そうしちゃってます^^

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラサムネイル



ということでこの辺で、おやすみなさい夜。


帰りに励みのクリック下してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








これ以上被害が広がらないこと、
これ以上苦しむ方が出ないことを祈ります。