病気発覚後110日 競技を忘れそう | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^^  


ティラの病気が発覚した日から、アジ、エク、ディスクをしていないので、 
スポーツドッグだったことを忘れそうです(><)

復活した時に自分が鈍っていたらティラに申し訳ないので、たまに投げ練はしたりしますが、
立ち上がれない時期を見てたり、復活の目処がない状況ではなかなかモチベーションの維持が大変です(気合入れ直します) 
↑なので直接ドッグスポーツには関係ないようなトレーニングを増やしています(笑)

それとアジとエクに関してはワンコがいないと練習ができないので、教えてもらった事を体は覚えているのか気になります(笑)
さすがに16歳のビグさんと練習するわけにはいかないですしww 

ずっと頭の中でシュミレーションしてます。
それとyoutubeで世界中のアジ大会みて、ティラだったらこう反応するのかな~?
とか考えながら見てると結構勉強になって面白いですね^^
そんな感じで、病気になってから、動きたくてかなりうずうずしています! 

この状況、バネで例えると圧縮時だったらいいな~なんて夢見てます(笑) 


必ずティラと復活してまたスポーツで遊びたいな!! 
ティラがスポーツへの気持ちがあればだけどね(笑)


今度覚えてるかのテストでスラだけやってみます^^  

{FB472E63-3D2B-41A0-B973-D79AD4D1E922:01}


最後にティラさんの近況報告、
8月に少し筋力が戻ってから全くと言っていいほど戻ってきません(><)  
焦ってはいけないけどやっぱり悔しいな。   




帰りによかったら↓ワンクリック


にほんブログ村