セッションをブラッシュアップしていきます! | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記


大羽奈緒美さん

の【セッションブラッシュアップゼミ】に参加しています。

 

記念すべき第1回目のグルコン。 

 

 

初っ端から!!

 

濃いです✨✨





 

ナウミーさんの、生きた知恵(⁉︎)満載で、

「おぉなるほど、確かに!」

の連続。

 

(そして、ブラッシュアップの発音が良すぎてビビるw)

 

 

 

このグループは知識だけじゃなくて、実践もしていこう!というありがたいグループなので

 

ちょびっとずつ動いていきますよ。

 

 

    

自分の提供したいこと

お客さまが望んでいること

 

ここがズレてると、流れが滞る…。 

 

 

キャーーーー今気づいてよかった!!

 

 

 

え!?どういうこと?

私もズレてる!?!?


って思ったあなたは体験セッションへどうぞ。




体験セッション▼