稼いでいる人の投稿スタンス | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

ブログは一日最低一投稿!

snsも同様またはそれ以上!


 
みたいに教わったけど、全然出来なかった。
 
 
いや、正確に言うと、頑張った!
(えらいぞ私w)
 
ネタも絞り出して、なんとか書いたし、
snsでもコメントやら、いいねを頑張ってつけた。
 
 
知り合いはどんどん増えたけど…
売り上げは…う〜ん………。
 
 
もっと頑張んなきゃ!
投稿数も増やして
役に立つ情報!
気の利いた言葉を!!
 
 
 
そのうち、やれなくなった。
どんどん辛い気持ちしかなくて
 
自分を責めた。
 
 

やっぱり、ダメね!

 
 
´д` ;
 
 
 
 
でね、
何千万も稼いでいる人
しかも、楽しそうに仕事している人
の言葉を思い返してみたら。
 
 
 

8割はク○記事

 

snsは無料の広告

 
 
 

たぶんもっと軽くてよくて。

 

役に立つとかどーでもよくて

(お役に立てたらラッキー!)

 

絞り出さなくても、

パッと思ったこと。


 
軽い感じで毎日♪
 
ハミガキみたいな投稿が理想
 
 
 

…ということで、ハミガキ投稿チャレンジしてみます^ ^