どこまでいっても自分 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

今朝見かけた、たかはしいくみちゃんの

FB投稿。

 

 

これ、ホントにその通りで



私が今、師事している著名イラストレーターさんも、全くおんなじ事言ってるの。



技術や知識じゃなくて

パーソナリティが重要!



どんなに人の真似をしていても

結局、最後は自分に戻ってくるから

もうそのまんま、自分のまんま描きなさい。

低空飛行のまんまでいい!!!




どうしてもカッコつけたがる私は

思ったほどカッコつけられないと、手が止まっちゃうんですw

 

こんなのじゃだめだよね。

誰も必要としてないよね。

本当はもっとできる子なんだよ!

 

とかとか。



いやーーーー驚き

どれだけ他人の目を気にしてんだ…。

(そして、拗ねてるんだ…)



それでね、

誰かが

「めっちゃいいじゃーん!!」

って言ってくれても


「いやいやいや…こんなんだれでもできるしね…」

って受け取らない。



めんどくさーーーーーーー!!

 

 

もうさ、そんなめんどくさいのも、マルっと受け入れよ。


…と、いうのを何回も何回も繰り返しやっています。笑

 

 

恥ずかしいけど、こじれてて、めんどくさいやつなんです。

あぁ可愛い。





大切なのは、他人の意見じゃなくて

自分がどうしたいか?どう在りたいか。



わたしを見て、欲を満たして、許していこ。



それだけ。