欲に忠実に♡ハイヒールが一生履ける!ボディ講座 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記


これ、なんの役に立つの?
どのくらい得をするの?
 
買い物する時に、たいていこんな問いを頭の中でしていた私。
 
 
役に立ちそうな本とか、
利益が還元されそうな講座とか、
コーディネートしやすそうな服とか。
 


なんか、ひとつあったら、たくさん得するものじゃないと!
 
って思ってた。
 

 

実用的 > 自分の欲

だったのよ。

それを
 
 

やりたいことをさせてあげよう!

 


って自分の欲に忠実になろうとしたら、
役には立たなそうなものばっかり 笑
 

 

 
一度着たらインパクトありすぎるワンピースとか

↓コレw(左は講師のゆりさん、左は着回し出来なさそうなワンピースw)



ただただ美しい本とか
 

↓めっちゃよかった〜!


 
でも、手にした時の至福感は、それはそれはニヤニヤしちゃうもので。
 
 


ハイヒールに対する憧れもただの「欲」かもしれない。
 
 
ハイヒール講座では
もちろん、履けるようになる身体作り!とか
痛くなってもその後のメンテナンス!
とか
役に立つ知識も学べるんだけど、



それよりも、

ヒールの靴を履いてニヤニヤしたい♡
それが最終目標なんだよねぇ。
 
 
講座を受けて履けるようになったのか!?
と言われれば、
 
はい♡軽々と履けますよ♡
とは言い切れない!笑
 
でもね。


身体を作り途中っていう実感は、バリバリあります^ ^ 


(あ、便秘は解消しましたw)
 
 
洋服見ていても、ヒールを選択肢から排除しなくなってる!のは嬉しい実感♡
 
 
 
何にもしなければ、衰えていく身体。


今、「アイタタ〜」な事実をしっかり見て、コツコツとワークをしていったら何が見えるんだろう音譜

 

そんな実験的な面白みも感じています。

 


ハイヒールを履いた時の自分でニヤニヤしたい♡

そんなふうに思ったら、きて欲しいな!

 

 

一緒にワークができる仲間、募集中です。

講師は我謝ゆりさん。

身体とエネルギーの専門家!

3児のママでもウエスト60cmという脅威の40代 笑

 



 

 

ピンときたら一緒に身体作っていきましょ♪


 


----------

ハイヒールが一生履ける!ボディ講座

2022年 6月 3日(金) 13:00〜15:00
@zoom
10,000円

※収録動画プレゼント
※タグ付けコメント頂ける方に60分フォローグルコンにご招待♪