めんどくさい子 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

自分が喜ぶことをするって、

簡単そうで、けっこうめんどくさいw


今日も喜ぶことをしようと新しい画材を購入したんだけど…
 
 
家に帰って使ってみたら、全然違くてw

 
描いなおしたり。
 
 

 

 


 
お昼ごはんは何がいい?って尋ねたら
 
 

絶対、ハンバーガー!!!

 
 
と、いうので
ひっさびさにバーガーキングへ。
 
 
そもそもハンバーガーとか、
「身体に悪そう」だし、
「カロリーもありそう!」だし
「店内がおしゃれじゃない」
 
 
じゃあ、おしゃれ系のハンバーガー屋さんにする?
 
って聞いたら
 
 

NO!

 
 
しょうがないので、バーガーキングへ行きましたよ。
 
 
ポテトがめちゃうまで、
バクバクっとポテトだけを食べて

ハンバーガーいらない

 
とか言い出しそうだったので😭
 
 
まぁ、ちょっと開けてみてみようよ、
って中身を見たら美味しそうだったので、ムシャムシャ食べました。
 
 
 
満足感♡
すごかった♡


 
 
自分が喜ぶことって、
ええ?それ??
ってことだったりするし、
 
やってみたら、即違ったりとかして
 
ほんとにもーーー!!
めんどくさいやっちゃなーーー!!
 
 
 
なんだけど、ピタリとハマった時の
充実感といったら、それはそれは素晴らしい。
 
 
手のかかる子よ…w
そして、金もかかる子よ…ww



明日もよろしくね!