”◉ 豊かさの輪に入る許可をしたら、  売上が3倍になった” | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

今日は、おひさま整体師のたかはしいくみちゃんにセッションしてもらってました^ ^

 



いくちゃんのセッションって、ほんとにポカポカあったかくなる…

 

だけじゃなくて、知らないうちに【爆上げ】されちゃってるんです!!

 

 

「こんなことで不安な気持ちになってるんだよね〜」

「最近、あーで、こーで、凹んでてね…」

とか、なんとなくネガティブに傾いているときには、穏やかに冬のひだまりみたいに安心してくるし、

 

 

うっきうきのポジティブなときは、カーニバル♪に付き合ってくれるし笑


何かで爆笑している笑

 

 

そんなこんなしてるうちに、

知らぬ間に「あ、あれやってみよ!」

と、動かされる(?)のよ。

 

 

だから、このシェア会も猛烈におすすめ!!


このワーク自体はもちろんすごいのだけれど、

 

いくちゃんの言語化力?咀嚼力?

が心地よいのですよ♡

 

 

告知分読んで、思わず申し込みをしそうになったw

 

 

お金の不安だったり、自分の商品に自信がない人はGOですひらめき電球

 

 

私はこのお金のワークで

「あ、お金ってなくならないんだ。

むしろ豊かさが増えるんだ」

の体感を持って帰ってきたよ!

 

 

 

お金って面白いよね〜チュー