オーダーメイドの心地良さ | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

服とか靴とか…

 
オーダーメイドってしたことないのだけれど。
 
 
この度、人生のオーダーメイドを体感して参りました!笑
 
 
思い返せば、小学生?中学生?ごろから、協調性を大切にしてきたし、いい子でいることが大事なんだろーなーと思っていて。
 
なのに、どうもはみ出ている。
 
 
すっごく普通の大人しい、個性も何もない(できれば優秀でいたい)人なのに。
 
 
「なんか…変わってるよねー笑」
「面白い人だね!」
「宇宙人!!」
 
 
と言われ続け。
 
 
オーソドックスな方法で目標に向かって頑張って、型に一生懸命はめようとしてたのに
 
どうにもこうにも、うまくいかないし、しっくりこない!
 
 
 
そんな時に受講したのが、今回のSOURCEでした。
 
 
 
 
結果からお伝えすると・・・
 
  
 
 
あ、これ無理。
普通の方法は全く合わないわ!笑
 
 
 
というのがものすごーーーくわかりました。
 
 
 
 
クッキーで表現すると(←

 


 
「なんか可愛い感じで作りたいな♡」 


 
ハートの型で抜く
 

 
確かに可愛いけど…違う…
 
 
もっとこう違う型
 
星型で抜く
 

 
え…もっと違う。
 
 
周りの人は可愛いって言ってるけど。
欲しいのはもっとこう…いいやつよ!!!
 
 
 
「いいやつ」って…(わからん)
 

で、結局、
 

頭の中に、思い描いてたのは
「デリーさんだった」
みたいな。
 
 


知ってる?デリーさん…笑笑
 


 
こんな型どこにも売ってないから、

(いや、高円寺のヴィレバンにはあるかも!?)
 
オーダーメイドしか満足できないわけですよ。
 
 
 
なので。
まずは「可愛い型=デリーさん」を炙り出し、
 
どうやったら作り出せるのか?
どういう方向性だとよろこびなのかまでを作ってきました。
 
 
まさに、人生の地図
 
 
 
ハートや星形で、満足していてもいいんだけれど
 
ほんとうのほんとうはなんなのか??
 
 
オカザエモンなのか?
せんとくんなのか?
はたまたコイっしーまでいっちゃうか!?
 
 
かなり濃厚に人生を棚卸しし、必要なパーツを集め、
 
 
完全オリジナルの地図が出来上がって
 
大満足!
と、ともに
 
 
え!?これ!?
わーーーかなりお花畑な痛い人
って絶望し、
 
 
降参。


 
 
わかった、わかった。
もう、こういう人なんだね。
デリーさんを無理やりハートの型で代用したりしないよ。
 
 
と、全面降伏したのでした。
 
 
 
そして、この地図が出来上がって眺めていると、スルスルと流れが起こる感じがします。

 
幸せでしかないし

「これでいい」
という絶対的な安心。
 
 
実際、長年の夢が叶いそうな現実もきていて。
 
 
ほんと、SOURCEおすすめです♡
 
私は 美智 広江さんから受講したので、リンク貼っておきますね。
 
人生の地図を欲しい方はぜひ✨✨


美智広江さんのブログ