絵とあそぶ翼 | 感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

感性のアソビバ : 心から満たされる私になる!決めると動く♡イージーモードビジネス

自分責めをしている声は自分の中にいる「ブラック社長」だと気がついた!!自分の中の声と対話し、決めていくことで人生を好転させていく体験記

幼い頃になんとなく描いていた絵を褒められて、そのまま絵画を学ぶ学校へ行った。

 
立体的に見える描き方とか、絵の表面の表情の違い、構図などなど、いろんなことを学んだ(…と思う)
 
けど、どうやって自分の作ったものでお金を稼ぐか、までは習得できずに社会に出た。
 
 
 
とりあえず、会社に入って、結婚して子育てすることになって主婦ということになった。
 
 
・・・で?
 
 
きっと幸せなんだろう。
大好きな彼と結婚したし、
男の子と女の子を出産できたし、
旦那さんの副業もすごい実績が出ている。
 
 
不満なんて言ってたらバチがあたる!! 
 
 
なのになんだろう…この不足感は…。
 




 
 

 
 
つづく