★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -90ページ目

☆Lunch☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00148.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__bW9qaW1hcnU0YjcxODA1YjU5Mjll.jpg
久しぶりの3人でSHOPPING★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-5__aW1hZ2UwMTU2.gif
最近前みたいに趣味のカフェ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ1.gifレストランめぐりが
たくさん出来ないのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0073.GIF
行けるときは初めての場所へ行くことにしています★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ1.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
今回はずっと前から気になっていた★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-7__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gif
旧居留地のカフェ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-14__ZjliYzczNDY4MTBjMjQ1NDNiMWFmZDVj.gifレストランへ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__aW1hZ2UwNDc=.gif
結局私はやはりハンバーグ★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg1.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQz.gif
ライスは玄米で今の私にピッタリでした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0081.JPG
雰囲気もよくてヘルシー思考が感じられて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-33__MDJmOGYyYzdfNzU=.gif
美味しくて楽しい時間を過ごせました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg1.gif

☆初!炊飯器で☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00131.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__bW9qaW1hcnU0YjcxN2ZmYjZkNGI3.jpg
今日は初めて炊飯器でパンを焼いてみました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0198.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0081.JPG
最近全然パンを焼いていなくて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0072.GIF
でもなんか面倒で★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdPV.gif少しでも簡単な炊飯器でTRY★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-37__MmYzZDRmNjdfNzU=.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
バターは控えめだけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__NF9fTVROZlgwMVhTVFJaTWtVelRsUldh.gif
Richなブリオッシュ生地で作りました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__aW1hZ2UwNDc=.gif
焼けるまでとてつもなく不安だったのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif
開けてみるとふわふわで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-6__MEk2aWw=.gif
あまりにもキレイに焼けていてビックリしました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0284.GIF
調子に乗ってもう1台の炊飯器でも焼いています★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__OThhYTlkN2YwYWI4NjAyNGI5YmIwNDgx.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
これはしばらくハマりそう★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDEzMDAy.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-5__aW1hZ2UwMTU2.gif

☆Olive-oil☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00116.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-18__RW50cnlJbWFnZQ==.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
今日は晴れてよかった★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__Njk3ODMzNzRfNzU=.gif
明日からずっと雨って聞いたので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-20__MEtiNGo=.gif
せっせと今のうちにお洗濯してます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0275.gif
いつもオリーブオイルはorganicの★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-37__MmYzZDRmNjdfNzU=.gif
Extra-Virginを選んでいるのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg1.gif
どうも風味が苦手で.いろんな物に使いたいのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ1.gif
極力使う量を控えてしまい.あまり使えないでいます★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0027.gif
最も上質なExtra-Virginはfreshで酸度が低いので★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
その分香りが強いのは当たり前なのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0072.GIF
出来ればExtra-Virginで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-33__MDJmOGYyYzdfNzU=.gif
もっと独特の風味がMildな物を探しています★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-26__ZjIzOWE4OTNfNzU=.gif
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif早速第一弾を買いました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0081.JPG
これは今★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0264.GIFにあるoilよりは頂きやすい風味でした★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg1.gif
GI値の低い物.上がりにくい物に意識してるので
トマト★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0197.GIFレタス…生野菜と一緒に
MixPepperとOliveoilだけで食べています★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0066.JPG
Momは夜にスプーン1杯を摂ってる★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__OThhYTlkN2YwYWI4NjAyNGI5YmIwNDgx.gif
食輸入品を買うときは出来るだけ
有機JASのついた物を選ぶようにしています★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-9__aW1hZ2UwMDg4.gif