★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★ -88ページ目
NEWオーブン

が来て以来
少量づつ焼くので毎日なくなるから

いろんなパンを焼くことが出来ます

これは昔から大好きな

コンデンスミルクも手作りしました

真夏は作るのが厳しくなるので

クロワッサンは作るのが2回目だけど

失敗したら

くところだったけど
ガムシロップも自分で作ったり

大変だったけどクロワッサンになりました

でもパン作りってホントに難しい

まだまだ修業が足りません

今まで何度もスルーしてきた
Biorista
オーガニックのフレッシュベジタブル&フルーツ

を
使ったコスメブランドで

お店でも雑誌でも
どれも香りがホントによくて

いつもなら迷わずローズ

にするけど
オーガニックと言えど完全無添加ではないので


