☆初!炊飯器で☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★

☆初!炊飯器で☆

★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DVC00131.jpg
★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-11__bW9qaW1hcnU0YjcxN2ZmYjZkNGI3.jpg
今日は初めて炊飯器でパンを焼いてみました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0198.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0081.JPG
最近全然パンを焼いていなくて★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0072.GIF
でもなんか面倒で★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdPV.gif少しでも簡単な炊飯器でTRY★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-37__MmYzZDRmNjdfNzU=.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTYw.gif
バターは控えめだけど★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-15__NF9fTVROZlgwMVhTVFJaTWtVelRsUldh.gif
Richなブリオッシュ生地で作りました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__aW1hZ2UwNDc=.gif
焼けるまでとてつもなく不安だったのですが★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-19__GyRCJEckMyRhGyhCMjQ=.gif
開けてみるとふわふわで★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-6__MEk2aWw=.gif
あまりにもキレイに焼けていてビックリしました★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0084.GIF★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-DIMG0284.GIF
調子に乗ってもう1台の炊飯器でも焼いています★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-21__OThhYTlkN2YwYWI4NjAyNGI5YmIwNDgx.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-16__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
これはしばらくハマりそう★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-10__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDEzMDAy.gif★゚・.。..еаsуgοiпg*ряiпсеssⅡ..。.・゚★-5__aW1hZ2UwMTU2.gif