☆初!炊飯器で☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆初!炊飯器で☆
今日は初めて炊飯器でパンを焼いてみました
最近全然パンを焼いていなくて
でもなんか面倒で
少しでも簡単な炊飯器でTRY
バターは控えめだけど
Richなブリオッシュ生地で作りました
焼けるまでとてつもなく不安だったのですが
開けてみるとふわふわで
あまりにもキレイに焼けていてビックリしました
調子に乗ってもう1台の炊飯器でも焼いています
これはしばらくハマりそう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする