☆Lunch☆ | ★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★゚・.。..KЯOHG. lifes..。.・゚★
*:;;:* COSME *:;;:* SWEETS&FOOD *:;;:* CUTEitem *:;;:* тⅰиу *:;;:*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆Lunch☆
久しぶりの3人でSHOPPING
最近前みたいに趣味のカフェ
レストランめぐりが
たくさん出来ないのですが
行けるときは初めての場所へ行くことにしています
今回はずっと前から気になっていた
旧居留地のカフェ
レストランへ
結局私はやはりハンバーグ
ライスは玄米で今の私にピッタリでした
雰囲気もよくてヘルシー思考が感じられて
美味しくて楽しい時間を過ごせました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする