日本橋と銀座 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今日はおのぼりさん(*^▽^*)


日本橋高島屋の

 
 
タティングレース展と
http://ishinsha.com/




プランタン銀座のホームクチュリエ
http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/140115_homecouturier/

 
  


はしご(´∀`)

今日から21日まで、同じ期間でやってるの♪

せっかくだし、

両方行きたいな~って

おひとりさまの、おのぼりさん( ´艸`)



でもね

ひとりで

東京メトロで日本橋~銀座



銀座で降りて

広い銀座駅の構内歩いて

プランタン近くの出口・・・・・・・のはずが

地上に出て

迷子になって


 
  

ヴィトンやブルガリ(°Д°;≡°Д°;)

そこからなぜか

八重洲に行っちゃったの(-"-;A

地下鉄乗らなくても良かったくらい歩いたかも!?



なんとかたどり着いたけど、

途中交番で聞けばよかったよー(_ _。)


今日はいっぱい歩きました・・・(TωT)



でもね、

タティングレース展も

ホームクチュリエも

とっても楽しかった~о(ж>▽<)y ☆



ホームクチュリエの後は

『A+M』あゆみさん
http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi
の自宅教室で

ご一緒しているハンターマダムやふわもくさん

Aちゃん、Sさんと

ランチ(´∀`) 

 
  
DEAN & DELUCAのチキンカレー


付け合せのお惣菜、

好きなの3点選べるの(o^-')b


たくさんおしゃべりして

楽しい時間を過ごせました♪



帰りはね、

1人じゃなかったから

迷子にならずに帰れたよ・・・(^-^)/



お買物してきたもの

後で、写真を撮ってUPします~♪









そして今日もにゃんこは・・・




もちつもたれつ???


 
  


もたれつもちつ???


 


今日は仲良くお留守番してたかな(*^▽^*)




今日は素敵なものたくさん見て
スイッチON♪
~1 Day handmade shop~  in 森の中のアトリエ
に向けてがんばります(^-^)/

いつも
ぽち、いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)


 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、
写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村


 

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


 
かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。