~1 Day handmade shop~ in 森の中のアトリエ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今年初の参加イベントは、1Day おうちショップです♪



会場になるおうちは、


日本ヴォーグ社の


ホームクチュリエやホビーショーに出展したり、


先月のコットンタイムにも掲載されたり


大活躍中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ の


布小物作家フレーズ* さん宅。




*1 day handmade shop*

  in 森の中のアトリエ





2月6日(木) am10:00~pm16:00


栃木県那須塩原市

(詳しい場所は問合せ下さい)

http://ameblo.jp/fraise95/entry-11747064462.html


私のブログにも、

パソコン版の左側に『お問合せ』の

メールフォームがありますので

そちらからご連絡下さい。




**参加メンバー**


Fraise*(布小物) http://ameblo.jp/fraise95/
Tiny Flowers*(タティングレース) http://ameblo.jp/tiny-flowers/
clematis (編み物)  http://ameblo.jp/clema-tessen/
Flora RIE(多肉)  http://ameblo.jp/vanillankochan/

yuhi coler(アロマ) http://www.yuhicolor-aromatherapy.com





自宅ならではのアットホームな雰囲気の中で


ゆったり楽しんでいただけたらと思います♪


当日はケーキ、コーヒーorハーブティーを

ご用意しています。



私は、


フレーズ*さんちのイメージのものも


何か作ってみようかな~と、考え中( ´艸`)



お近くの方、


ちょっと遠い方も足をのばして、


ぜひぜひ、遊びに来て下さ~い(*^▽^*)





そして今日もにゃんこは・・・





フレーズ*さんちの自宅shop、楽しそう♪


って、うきうきしてたらね





『あたしたちもいっていいの?』的な兄妹にゃんこ(´∀`)



ダメダメ、お留守番~( ̄ー ̄;って言ったらね






兄妹揃って


『しょぼーん(´・ω・`)』



耳の角度がおんなじですから~Σ\( ̄ー ̄;)





参加イベントが決まったので、

スイッチ入れてがんばります(`・ω・´)ゞ



いつも

ぽち、いいね、ペタ、コメント

本当にありがとうございます(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。

1日1回、

写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです。



にほんブログ村




ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。