早や2週間・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今年に入って、早や2週間・・・( ̄□ ̄;)!!
早い!早すぎる~!



えっと、
今年に入って、何作ったかな?

キットのモチーフだったり、
オリジナルの試作は、
完成形になっていないものばかりで
気持ちだけ焦ってますヽ(;´Д`)ノ


タティングは、
落ち着いた気持ちの時に取り組まないと、

私の場合
間違ったり、パターンがうまく行かなかったりで
ますます焦るので・・・、


気楽に出来る
小花のガーランドを結い結い中(´∀`)



ピコで作る小花の花びら・・・

フリーハンドで
大きかったり小さかったり だけど
それがね、
ナチュラルな感じに( ´艸`)



うん、なんだか楽しくなって来ました♪

来月の

~1 Day handmade shop~ in 森の中のアトリエ

に向けてがんばります(^-^)/

1Day おうちショップに参加します。
詳しくは↑をクリック♪







そして今日もにゃんこは・・・



妹にゃんこの・・・


おてて

てちてち

 


てちてち


 


念入りに毛づくろい



てちてち

 


おててが可愛い(≧▽≦)



なのに


なのにね・・・・・・・・・・


こんなに可愛かったのに・・・・

Σ(゚д゚;)





心の準備はいいですか?

久々に

ホラーですよー。(;°皿°)

いきますよー!



 

ひぃぃーーーー(((( ;°Д°))))


超悪人顔ですから~(;´Д`)ノ





今日のブログはセンター寄せにしてみました。
どうかな~?




いつも
いいね、ペタ、コメント
本当にありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています。
1日1回、写真を『ぽちっ』とクリックすると
1票入る仕組みです。


にほんブログ村 


 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』してね。

かわいいロシアンがいっぱいのページに行きます。