工事中 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

工事中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お庭の芝のはりかえ工事。


芝をはって十数年。


雑草>芝生(しばふ) 


『雑草の中に芝生』状態になりました(´・ω・`)



小さな重機で掘り返しているせいか、


家の中が湿った土のにおい・・・( ̄ー ̄;


見たくないけれど、虫がいっぱいいそうY(>_<、)Y



この際、ステキなお庭に♪という案もありましたが、


予算の関係上・・・・・・却下( ´(ェ)`)


ヤッパリジリキデガンバラナイトネ・・・(;´▽`A``


それでも、青々とした芝生が入るのが楽しみです♪



そして今日もにゃんこは・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

重機の音に警戒中のお兄ちゃんにゃんこ。


ベンチソファーの下(;´▽`A``



覗いていたらね、


ちょっと出てきて


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『なんでもないよー』的に毛づくろい( ´艸`)



でもね


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

超警戒してますから~(;´Д`)ノ





昨日も応援ぽち、ありがとうございます。


1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


コメントへのお返事遅れています。すみません(・_・;)

ゆっくりですがお返事しますので、気長にお待ちくださるとうれしいです。



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/