森ガール | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

プリザーブドフラワーのアレンジのオーダー、


無事お渡ししたのでご紹介します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『マカロンカラーの紫色が好きな森ガール』へ・・・ということで、


こちら。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

素焼き鉢を白く塗って、ワイヤーで取っ手を付けて



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

リネンのチェックのリボンを付けました♪


最近、このナチュラルな感じのアレンジが定番になってきたかな(*^▽^*)



ちなみに、今更だけと『森ガール』を知らべたら・・・


生成りの素材感や淡い色彩を基調とした

天然素材を用いた雑貨、自然派を感じさせる雑貨、

ゆるい感じのワンピース、カメラ、手作り、

雑貨屋さんが好きといった嗜好があげられている。


ですってーーーヽ(*'0'*)ツ


うんうん、私もどれも好き♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもね、


私はいい大人なので(;´▽`A``


『ガール』ではないですよね~~~(●´ω`●)ゞ




そして今日もにゃんこは



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『あたしはもりがーる?』的な、おすまし妹にゃんこなのでした♪




昨日も応援ぽち、ありがとうございます。

参加して1か月のブログランキングですが、

素敵なタッターさん達を抜いて上位にランクインして

『どうしよー?私がいいの~???』とそわそわしていましたが、

ランキングが落ちて来て、

少しほっとしたり~ ショウシンモノナンデス

淋しいような気がしたり~   ムジュンシテマスガ・・・

それでも、みなさんの応援をうれしく思っています(*^▽^*)


1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


コメントへのお返事遅れています。すみません(・_・;)

ゆっくりですがお返事しますので、気長にお待ちくださるとうれしいです。



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/