森の中で | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

森の中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

森のアートフェスタinサンタヒルズに行ってきました。

http://www.santahills.co.jp/artfesta/



本当に、森の中


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

県内外のハンドメイドの作家さんや、出張カフェ、ワークショップが点在していて、


森林浴しながら、お散歩気分で、


素敵な物、可愛い物、たくさん見てきました(≧▽≦)


久々にハンドメイドのイベントに遊びに行って、満喫♪



そして、お持ち帰りは~(^~^)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ガラスの小鳥のブローチと、まんまるなガラス瓶のペンダント♪


ペンダントはお水や香水が入れられるようになっていて、


ちょこっとお花を刺したら可愛い( ´艸`)



それから、


こちら。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

どんぐり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


木工のどんぐりと、羊毛のどんぐりは


別の作家さんのものなんですが、どちらも可愛い~(≧▽≦)



サンタヒルズは、コテージやオートキャンプ場のある宿泊施設ですが、


1年中クリスマスグッツのあるショップやカフェ、ギャラリーがあるので


イベントの時でなくても


森林浴しながらのランチにいいかもですね♪




そして今日もにゃんこは~


梅雨なのに、あっついね・・・(;´▽`A``



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お兄ちゃんにゃんこと



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

妹にゃんこ


部屋のあちこちで行き倒れ中です(;´Д`)ノ



昨日も応援ぽち、ありがとうございます!

イベント参加がしばらくないので、気が抜けてしまわないためにも・・・と、

参加したタティングレースのランキングですが

応援ぽちのおかげで、気持ちが前向きですo(^▽^)o


プログ記事にしたい日々のことがたくさんあって

タティング関連記事がなかなかUPできていませんが

お付合い下さるとうれしいです。



みなさんの応援を励みに、がんばります。


1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね





★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/