やっぱり大好き♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今日も猫のこと。


昨夜はね、大好きな番組 『世界ネコ歩き』 を見ました♪



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹、


仲良く並んで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

テレビの中のにゃんこに釘付け~( ´艸`)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

仲良く並んでみてるけど、



実は、お兄ちゃんにゃんこは番組始まる前から別の部屋にいて・・・


番組始まったらね、


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

走ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   (写真ブレちゃった(;´▽`A``)


知らない猫の鳴き声で分かったのかな^m^



そして仲良く観賞~♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


そしてお約束の・・・・・・・・・・


テレビのうしろを確認(`・ω・´)ゞ


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

画面内のにゃんこと同じポーズしてる^m^



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『そこにいるのに、どこにいるの???』って感じかな(^~^)



今回は子猫がいっぱい映ってて~о(ж>▽<)y ☆

それから、番組の最後に、超至近距離で猫を撮影していた岩合さんに

別の猫が寄り添って寝ているシーンにびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ

岩合さんって、ほんと猫使いですね~(´∀`)

うちの兄妹、そんなオーラを感じているのかな♪




昨日も応援 『ぽちっ』ありがとうございます♪


にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと



それから、こちらも♪


参加しているランキング『タティングレース』



にほんブログ村



みなさんのおかげで、ランキングが~o(〃^▽^〃)o

ありがとうございます♪


なのに、

なかなかタティングの記事載せられなくて・・・(´・ω・`)

ランキングのページから、タティングの記事を楽しみにされてる方に、

申し訳けないです・・・・・と思う今日この頃(´・ω・`)

タティングのペースはゆっくりですが、

ブログはなるべく毎日更新が目標ですので、

お付合い下さるとうれしいです。




ペタしてね



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/