楕円に四角。 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

先日からこつこつゆいゆいしているもの。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

四角い小さなモチーフを繋いで、楕円の額に入れようと思っています。


・・・・・・・・でもね、


楕円に四角で・・・( ̄Д ̄;;?


どう繋げてどう配置するのがいいのか、


結ってる時間より、どうしようか考えてる時間の方が長いかも~( ̄ー ̄;


楕円が活かせるデザイン、上手にできるといいな♪




そして今日もにゃんこは・・・


監督官!? 妹にゃんこ。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ひざの上にのって、テーブルにアゴを乗せて、


タティングやってるのを監視中~!?



と、思ったらね


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『ぽややぁ~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz』っと


遠い目してますから~( ´艸`)



『猫ちゃん、糸いたずらしないですか?』って


聞かれることがありますが、うちのロシアンブルーの兄妹は、


糸にあまり興味が無いみたいで、ほぼタティングには無関心なんですよ~(o^-')b


でも、さすがにひざの上に居る時にタティングはやりにくいです(;´▽`A``




昨日も応援ぽち、ありがとうございます!

イベント参加がしばらくないので、気が抜けてしまわないためにも・・・と、

参加したタティングレースのランキングですが

みなさんの応援のおかげで、気持ちが前向きですo(^▽^)o


みなさんの応援を励みに、がんばります。



1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



コメント&ペタありがとうございます♪

しばらくお休みしていたコメントへのお返事、

出来る範囲で再開しようと思っています。

不規則になるかもですが、よろしくお願いします。




★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/