進化。 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


スマホデビューしました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Tiny Flowers* にゃんことてしごと


普通の携帯って、ガラパゴス携帯っていうのね( ̄ー ̄;



脱ガラパゴス。


でも・・・・・・・


私自身も進化しないでいた方がどんなに楽だったか?って思うほど、


進化への道は険しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スマートに使いこなせるまで


しばらく、地味で無口なメールになりますσ(^_^;)


そのうち、サクッっとスマホからブログUP~♪なんて、なれるかな^m^




そして今日もにゃんこは~



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『ぼくはごろごろしてるから、がんばっておぼえてね~』的なお兄ちゃんにゃんこ。



うんうん、がんばるよ~(´∀`)




昨日も応援ぽち、ありがとうございます!

イベント参加がしばらくないので、気が抜けてしまわないためにも・・・と、

参加したタティングレースのランキングですが

みなさんの応援のおかげで、気持ちが前向きですo(^▽^)o


みなさんの応援を励みに、がんばります。



1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね





★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/