オープンガーデン♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

バラのお庭でガーデンマルシェ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

楽しい時間を過ごせました♪



雲ひとつない快晴の中


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


たくさんのバラが迎えてくれました♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと


もともとは芝だったお庭を


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お庭の主のマダムが、こつこつとレンガを貼って作ったそうです。



今年で3年目の訪問ですが、


毎年、お庭の様子が変わっているので、毎年楽しみですo(^-^)o



大好きなピエール ド ロンサールも


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

うちの野性児とは大違い・・・(;´▽`A``



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ふわふわのビロードみたいな花びらのかわいいバラも♪



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

虫よけキャンドルのある景色も、さりげなく素敵(´∀`)




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

小さなマルシェなので、作品もみんなが少しずつ(´∀`)



ブログを見て来て下さった方、

オープンガーデン帰りに立ち寄って下さった方、

一緒に参加のみなさん、

そしてTIKUTAKU BONBON  さん、

楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました(-^□^-)



オープンガーデンは6月10日までですので、気になる方はぜひ('-^*)/

(詳しくはTIKUTAKU BONBON  さんのブログで)




そして今日もにゃんこは~


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『すてきなおにわ、あたしもいきたいな~』的な妹にゃんこ(^~^)


えっとね、わんことこっこ(にわとり)がいたよ~^m^




昨日も応援ぽち、ありがとうございます!

『ぽちしてます』と昨日も声をかけていただいて感激!

ありがとうございます♪

みなさんの応援を励みに、がんばります。



1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



コメント&ペタありがとうございます♪

しばらくお休みしていたコメントへのお返事、

出来る範囲で再開しようと思っています。

不規則になるかもですが、よろしくお願いします。




★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/