vanilla cafe新メニュー★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


おかげさまで大人気のバニラカフェ ハート②



私自身もしょっちゅう行っていて、おとといもLUDLOWのえりかちゃん と行ったんだけど写真撮るの忘れちゃったの・・・ムンクの叫び


でもめちゃくちゃ楽しいガールズナイトでしたリボン


えりかちゃんはセンスが良くてかわいいだけじゃなく、本当にお姉ちゃん(というかアネゴ?笑)的に接してくれるからすごく居心地がいいですニコちゃん


しか~し、ラドローの森田えりかちゃんといい、私にえりかちゃんを紹介してくれたERICAちゃん (年下だけど、私は彼女の大ファンでいまだに緊張して上手にしゃべれないむー)といい、エリカ様(もちろん沢尻エリカさま心)といい、えりかって名前は圧倒的に可愛い人が多いよね。



私みんな大好きだもん。憧れますわ。


って話だいぶそれちゃったけど・・・汗(笑)




そんな(?笑)バニラカフェで、夏の新メニューが二つ始まりますっ!



料理王子・有坂翔太 ×食材宅配№1・Oisix の有機野菜のヘルシービューティカレーkirakirashokopon


こちらは季節ごとに変わる旬のお野菜がたっぷりのカレーで、お米もこだわりの16穀米を使っていますあげ


ほしのあきちゃんのお気に入りメニューとしてテレビでも紹介されるよっ音符


このカレーは土日祝日のみの一日限定10食限り!


単品800円、ランチセットだとドリンク付きで1000円です心

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



お次はわたくし念願のLOVEきゃー


私の大大大好物である、Oisix ×有坂翔太 ×ジュノエスクベーグルの大人気商品であるリッチバニラベーグル を使ったベーグルプレートはーとコチラ


このベーグルととっても相性の良いエシャロットがたっぷり入ったクリームチーズのディップとスモークサーモン、サラダがついたプレートで、小腹がすいた時やブランチなどにもぴったりおんぷ


単品だと700円、ランチセットだとドリンク付きで900円です心

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


カレーは今週末から、ベーグルは20日火曜日から始まりますアップ


是非食べに行ってみてね~!



 vanillacafe 表参道店


   東京都渋谷区神宮前6-13-1 川名ビル2F
   tel & fax:03-3498-3111

   月~土曜 11:30~22:00(Last order 21:30)
   日・祝日 11:30~21:00

   HP:http://www.vanillacafe.jp