前髪切りました‼ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



photo:01



昨日突然思い立って、今日前髪切りました!!(詳しい流れはTwitter を見てねー笑)


三年ぶりかな~!?


今日は前髪を切っただけじゃなく、カラー、あと巻いた時に毛先にボリューム感を出すために襟足にエクステもONドキドキ


なんか若返ったかもはてなマーク(笑)


今日は初めて青山のLOVEST に行って、金丸さん に担当して頂きました音譜


金丸さん佐々木希ちゃんBENIちゃん も担当されてるので、やっぱり上手ラブラブ


そしてLOVESTにいたら隣の席に偶然、ほしのあきちゃんアップ


あきちゃんが帰ってすぐ、松金ようこちゃん が来ましたキラキラ


なんて友達遭遇率が高いサロンなんでしょ(笑)


さすがタレントさん御用達ですね!!


青学のすぐ隣なので、皆様も是非行ってみてねドキドキ


LOVEST青山店 星03-5468-3555



iPhoneからの投稿