☆高垣麗子ちゃん披露宴☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



今日は、AHKAHやtinkpinkの本当に初期の頃からのお客様であり、お友達であり、去年は一緒にLUXのお仕事をしたお仕事仲間でもある、Anecan専属モデルの高垣麗子ちゃん と、スピードスケートの金メダリストでもある清水宏保さん結婚披露宴に出席させて頂きましたミッキー・ミニー




いつも可愛い麗ちゃんだけど、今日の花嫁姿は最高に美しかったですキラキラ


お二人の様々なエピソードを今日知って、本当に最高に素晴らしいカップルだと思いましたLOVE


何度も何度も涙が出て、とっても感動しました涙きらきら!!


美人なだけじゃなく心も綺麗で大好きな麗ちゃん、本当に素敵な旦那様見つけたね心


幸せになってね心




披露宴の写真ですキラキラ


本当に幸せそうなふたりキラキラ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




一緒に行ったSHIHO をはじめ、麗ちゃんと同時期にプチセブンモデルだった皆さんとkirakira


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




超豪華セレブの皆様!


まさにオールスターキラキラ(笑)


今日の披露宴は森元首相のスピーチや、細川たかしさん・松山千春さんの生歌もあって本当にスーパー豪華でしたキラ②


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




ケーキ入刀の目の前の席だったので、嬉しかった~~~イチゴケーキおんぷ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




最後に清水夫妻と両家のお母様と、一緒に行ったSHIHOと、MALIAちゃん ハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


あ~~~~~ビックリ


最高の披露宴でした!


去年のSHIHOの披露宴に続き、大感動だったLOVE


麗ちゃん、こんな素晴らしい披露宴に招待してくれて本当にありがとうにこハート②





ちなみに今日のヘアアレンジはアフロート しーちゃん(森しづか) にやってもらいましたこれ↓


しーちゃんは本当に手早く可愛くアレンジしてくれるよっウインク


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




今日履いたお気に入りの靴shokopon


ブルーガールのものですハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ