☆kitson★TGC Debut!!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

おつかれさまでしたぁ!!


今日無事に、kitson のデビューステージであるTGC のショーが終わりましたハート


今回の演出のテーマ、セレブ&パパラッチの演出に可愛いお洋服、そして超豪華メンバーのゲストモデルなど・・・音符楽しんでいただけましたでしょうかビックリ

ちなみにココでショーレポートが見れるよ 心


おかげさまでショーは大大大成功で大大大好評で、モデル&スタッフ一同アゲアゲでしたにここれ


このために寝れない日々が続いたけど、頑張って良かったですにこあげ

そして改めてずーっと一緒に仕事していたスタイリストのケティの天才っぷりを目の当たりにし、本当に勉強になりましたキラキラ


今日観に来て頂いた皆様&ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!


写真は、今日kitsonのためだけにTGCに出てくれたスペシャルゲストのみんなkirakira

左から鈴木えみちゃん、平子理沙ちゃん 、岩堀せりちゃん、SHIHOジェシカアンジェリカ とケティ&私ですハートとキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

他にも山田優ちゃん や土屋アンナちゃん、渡辺知夏子ちゃんや沙羅マリーちゃん、ケリーやカロリナ、Livや有里ちゃん、黒田エイミちゃん、Ikumiちゃん、ZiaやTARIDYが出演してくれましたハート

本当に華やかで楽しかったキラきゅんっ

そしてkitsonの後はゆみえさんが手がけるトランテアンのステージ心

バックステージではゆみえさん と、久しぶりに梨花ちゃん に会えましたハート②

相変わらずcuteでしたはーときら

kitsonのbagも気に入ってブログに載せてくれてて嬉しいなぁLOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

&帰りがけにはチナッティー にも会えたし、嬉しかった~きゃーLOVE


そんな感じで怒涛のTGCを終え、その後は明日オープンのkitson新宿ルミネ2店の準備のお手伝いに行ったりしましたためいき

明日は優ちゃん が朝から来て、TV収録したりオープニングセレモニーやったりするよ!

プレゼントのbagもお問い合わせが殺到しているみたいなので早めに来てねダッシュ

一応今日夜23時くらいから列の準備がされているみたいです溜め息

みんな朝早めに行ってねービックリ

可愛いものいっぱいありますよんwハート☆



そして今日TGC観に来てくれたAHKAHスタッフの鈴木なっちゃんが、こんな可愛いクッキーを手作りで差し入れしてくれましたきゃー

嬉しすぎて食べれないよーーー!(笑)

ありがとう心なっちゃん心

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

実は今日すっっっごい嫌なことがあって、ショー前撃沈していたのですが、みんなの可愛さ&TGCの楽しさ(と忙しさ笑)でだいぶアガりましたあげ

世の中、本当色んな人がいるよねぇ。

簡単に信じてしまっていた私ってなんだったんでしょうかね・・・

いくらお金のためだったとしても、やっていいことと悪いことがあるのになーと思いました涙

あまりのショックに気絶しそうだったけど、忙しくて良かったためいき

ちなみにしつこいけど恋愛ネタではありません(笑)


気を取り直して、明日はセシルリンク in神戸コレクション の神戸公演!!

セシルリンクのショーはまた全然違って、ゴシップガール×プレッピー×プロムテイストでめちゃめちゃ可愛いので楽しみにしててくださいねウインク

私ももちろん駆けつけますハート

セシルリンクのショーはセカンドステージで14時半頃~始まるので皆様それまでには来てて下さいね上げ上げ

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!