☆今日はTGC☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

おはようございます心

早朝リハを終えてちょっと一息ためいき

今日のTGCのkitsonデビュースペシャルステージはファーストステージのラストで15時半頃~スタートの予定です上げ上げ

今までTGCに出たことのない超サプライズなスペシャルゲストもたくさん出演するので超~豪華ですよっ!きゃー

絶対お見逃しなく!

ケティが手がけて私がお手伝いした演出やスタイリングも、超可愛いのでお楽しみにウインクハート



話は変わって、先日仲良しなほしのあきちゃんがプレスルームに遊びに来てくれましたハート3

あきちゃんも超お気に入りのスパンコールBAGと、ロゴポーチを持ってパチリハート4

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして鈴木えみちゃんハート6
これはウィッグなのですが、本当にお人形さんみたいですよねハート8

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

2人が持ってるスパンコールバッグは、明日のkitson新宿ルミネ2店(2階です)のオープニングで2万円以上お買い上げの方先着200名にプレゼントです!

お店に来てくれた方先着1000名様には超可愛いカラフルミニトートもプレゼントなので、是非オープン時に来て下さいねビックリ

朝来てくれたら、山田優ちゃんのオープニングセレモニーも見れちゃいますよはーとこれ

ちなみにこちらの写真はケティとルミネのお店に準備のお手伝いに行ったときのものハート②

毎日相当働いています、私たち汗(笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

明日は神戸コレクションの神戸公演でセシルリンクのショーもある(14時半頃~の予定です)ので明日は日帰り神戸ですダッシュ

大変だけど、ショーの達成感は格別なので頑張りますあげ

みんな見に来てね~~~!

ではでは会場でお待ちしてます音符