☆kitson Open!!★Cecil Linc in 神コレ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日、kitson 新宿ルミネ2店が無事オープンしましたビックリ


早朝から2000人の大行列で、なっ・・・なんと!ルミネから小田急まで並んだそうですSMILE!!前代未聞!!汗

みなさま本当にありがとうございます!


オープニングセレモニーには山田優ちゃんが登場kirakira

そちらの模様はテレビや新聞、kitson公式ブログ を見て下さいねウインク

ちなみにお店の外観はこんな感じこれ↓2階ですハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして私はセシルリンク のショーのため、神戸コレクション の神戸公演に行ってきましたキラきゅんっ
神コレマーケットにも顔出して来たよっ音符

JewelsRousにじゅんちゃんがいて、お買いものしたよハート

写真は左から、みずほちゃん&社長さん、じゅんちゃん 、私、さっちゃん Honeyのみかちゃん きら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

JAMブースが並んでいたので、ダーリンbyリトルベリーにも行ったよLOVE
みーたんキラ②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

その後はセシルリンク のショー準備して、いよいよ本番キラキラ

ゴシップガール の映像が流れ、LIZAやNanamiちゃんが劇中に登場するスクールガールスタイルで登場キラキラ
そして・・・ラストはLOVE
ゲストモデルで友情出演してくれた、吉川ひなの姫ハートとキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ピンクのbigリボン&ティアラ、ふわふわワンピにきらきらサンダル、去年バーゼル用に作った特大tinkベアネックレスで超~~~~可愛く仕上げましたきゃーwハート☆

はなこ と三人で写真撮ってもらったよんあげ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

ショーの後は搬出作業をして、その後は三宮に移動して、初めてChestyの路面店に行きましたリボン
めっちゃ可愛かったぁにこ

可愛い新作の花柄ワンピをgetしました心

写真は左からはなこ 、PHAREのまゆみん&まりあちゃん、私、Chestyの淳ちゃんの妹さんのひとみちゃんきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

もちろんPHAREにも行きましたハート3

ファーベスト、タンク、ワンピなどを買ったよハート4
PHAREは今年10周年なんだって!早いなぁ~ためいき

写真はオーナーのまゆみん と、まゆみんの愛娘のまりあちゃんハート

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

ちなみに私の昨日のお洋服は、神コレでLIZAが着ていたセシルリンク のネクタイ付きのチェックスカートに白ベスト、kitson に入ってる日本初上陸の注目ブランド・MEMBERS ONLY のレザージャケットでしたハート

なりきりゴシップガール コーデですにここれ(笑)