ひなのちゃんとMoMo♪candy♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は、JJの仲良しライター味ちゃんと麻布十番でランチご飯

以前紹介した 味ちゃんお手製シュシュが売っている、麻布十番の超~可愛いセレクトショップ『candy』にも行ってきましたリボン

店内は日本のものからLAもの、PARISものまで、本当に可愛いものだけがセレクトされている感じでめっちゃ可愛いのですはーと

麻布十番の目印、ウェンディーズから歩いてすぐなので場所もわかりやすいし、外観も可愛いこれ
私はインポートのワンピを買いましたハート②

近々入荷予定のカゴバックも予約したよビックリ

味ちゃんシュシュも新色をゲットしたのでまた紹介しますいちご


その後はAHKAHに戻りtinkpinkの秋冬新作をひたすら打ち合わせしてtinkpink2

ひなのちゃんがモモに行くというので頼まれてたAHKAH展示会分の商品のお渡し(ひなのちゃんはティンクベア以外もマンダリンシリーズやハートフープピアス 、アーカーブランのマリンネックレスをお買い上げあげ)も兼ねて遊びに行ってきましたハート
頼まれてたセシルリンクの
新作ストラップ も持っていったよ~ウインク

五月から2人とも新ストラップ にチェンジ予定ですにこおんぷ

可愛いネイルにご満悦のひなのちゃんアップ
カラフルなスパンコールにキラキラのニコちゃんが超可愛かったにこカラフルハート

私も連休明けに真似っこしますハート


お家に帰ってからは、今顔脱毛やピーリングに通っている銀座ドクターメディオン スパオキシジェル でパックしたよキラキラ
きもいですがパック中の図・・・キモスこれ↓

もちろんティンクキティ×PJのパイルターバンですtinkpinkkitty


この写真じゃわかりにくいかもですが、パック後の肌は驚くほど毛穴が引き締まって、一段明るくなり、しっとりつるつるもちもちになるのですSMILEきら
勝負日の前日にオススメですキラきゅんっ(笑)


お肌つるつるになったところで、そろそろ寝まーすリラックマ

あっという間に私の大好きな季節、五月になり、今週末は連休ですねー音符

いっぱい寝たいな!(笑)