昨日のコーデ☆おすすめコスメ&グッズ&サプリ&CD…etc.☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日で無事にtinkpink の新作先行販売イベントin伊勢丹が終了いたしましたtinkpink2きら

一階&二階(セシルリンク)共に土日本当にたくさんのお客様にいらしていただき、すごく嬉しかったですにこ
ありがとうございますあげ

また近々、神南本店 tinkpink公式通販サイト での発売もしますのでしばしお待ちくださいね!


そして遅れましたが昨日のコーデ載せますカラフルハート

セシルリンク の大人気コットンレースワンピこれ↓CecilLinc

姫袖でとっても可愛いんです音符

ひなのちゃんも愛用してくれてますはーと

色はピンクと黒もありますよハート②

昨日はこれにtinkpinkの新作のエスニックピアスとローズクォーツネックレスとマンダリングを合わせてみましたkirakira

足元はCherで買ったショートムートンですニコちゃん

200803301700000.jpg


で、手に持っているのが先日急遽やっていただいたBling Me のデコキティケータイこれ↓キラキラ
セシルリンクのTGC限定ストラップと前作ったティンクキティのチャームつけてますキティ1

BLOG0109.jpg


腕につけてるのは最近ずっと超お気に入りの、JJライター味ちゃんお手製の激可愛ニットシュシュキラきゅんっ

上の二つが私ので、下の二つは頼まれてたスタイリスト風間ゆみえさんと、吉川ひなのちゃんの分ですおんぷ
このシュシュ、大好評すぎて遂に麻布十番のCANDYというお店で販売開始したみたいですウインク

CANDYリボン03-5439-4481

200803302346000.jpg


そしてこれは最近お気に入りのスキンケアこれ↓

行きつけのエステサロン・ダナリーボーテ で一式購入しましたビックリ
左から毛穴の汚れも全部落ちるクレンジングジェル、ふわふわの洗顔フォーム、ポンプ式の化粧水、二つを混ぜ混ぜして使うコラーゲン&ビタミンCのジェル、クリーム、一番右は下地にもなるUVローションですこれ

すごく肌がもちもちになりますよ~LOVE

私はミューフルシリーズと両方、肌の状態に合わせて使っています上げ上げ

200803310046000.jpg


続いてはサプリ系これ↓

左は、仲良しの美脚タレント来栖あつこちゃん がプロデュースした美脚サプリのバニティーwハート☆
美脚サプリって今まであんまりなかったですよね!

しかもダイエット効果や、美容に効く成分もたっぷり入っているので愛飲していますおんぷ

 

そして右は美胸効果のあるくず粉が入ったゼリー飲料のおっきくなぁれ。の新フレーバーのぶどう味いちご

色々なフレーバーがあるけど、ぶどうも美味しいです心

小腹が減った時のおやつにもおすすめ胸にハリが出るらしいですよキャッ☆

200803311710000.jpg


最後にご紹介するのはおすすめCDこれ↓

最近は宇多田ヒカルちゃんの新しいアルバム(新曲がかなり良いです)とこれをよく聞いています音符
アムロちゃんの新曲のDVD付きのも欲しいなぁ・・・ハート

この写真のCDは、なんとお友達のJULYちゃん がボーカルをしているユニット、ELK(エルク)ストリート のミニアルバムなのです!

5曲も入ってるのに1000円でかなりお買い得!

どれもとっても素敵な曲なので是非聞いてみて下さいおんぷ

タワーレコードで絶賛発売中です音符

私もライブに行きたいんですが、関西圏での活動なのでなかなか行けなくて残念涙

関西近郊の方は遊びに行ってみて下さいね!

200803311712000.jpg


そんな感じで今日はおすすめもの満載ブログでした~ぺこ

なかなか写真を撮るタイミングが無くて載せれなかったのですっきりしましたためいき(笑)

明日からはいよいよヨーロッパ出張レインボー

スイス、しかもバーゼル初めてなのでドキドキですが、頑張ってきますラブ