ELKst.

Official Blog


⇧水曜22時~生放送中⇧


~ELKst. LIVE SCHEDULE~
8/11 Hillsパン工場


↓Booking依頼はコチラ↓
elkst.info@gmail.com

ELKst.で取り置きするとスタンプカードがもらえる!
5ポイント毎に感謝サービス特典あり☆
elkst.postへ@LINEか
elkst.info@gmail.comまでお名前、枚数をご連絡ください♪





Ticket予約↓↓
✉️elkst.info@gmail.com迄
ニックネームと人数を表記の上ご連絡下さい♡



ELKst.快進撃!連続Msic Video配信!!!


ELKst./東京



ELKst./愛だ!



ELKst./タカラモノ



ELKst./samuraisoul



ELKst./sokoage



ELKst./bullying


ELKst./I'm gonnna missyou


ELKst./津軽海峡冬景色


2015年3月から連続Music Video&New Single配信の快進撃!




毎週水曜22時~ニコ生公式チャンネル

nico Nightにて「えるくやへおいでやんす」現在放送中!
↓画像をクリックしてタイムシフト予約へ↓

$ELKst. Official BLOG

今週の放送URLです。
【えるくやへおいでやんす】
タイムシフト予約お願いします!



↓放送予告はコチラ↓

生放送NOW↓

↓コメント投稿はこちらから♪↓
http://www.nighttube.net/erukuyadeoideyansu..html




★只今着うた配信中!!ELKst. Full Album[えるくや]より収録曲2曲!!★『ageha』★★『Orange Noize doping TACK from Eye'z Black』★☆過去シングル楽曲☆『EXPRESS & Every Time』『Love Song & H×RB』『Time is Money doping JONNY from G-BLOCK』
▼▼▼▼



$ELKst. Official Blog


皆さんどんどんダウンロードして下さい♪


★NEXT→ 「ELKst.」info★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎週水曜日 nico@NIght @STUDIO NIGHTTUBE
観覧も出来るので是非遊びに来てください。
ストリートライブ定期的に開催中!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


-----------------------



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ELKst. 待望の1st Full Album!!

[えるくや]

定価¥2,000(税込)13曲入 SOLD OUT

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ:

日曜日は

2☆LIPSと一握の砂の

夏祭り2マンLIVEへ遊びにいってきたーハート夏うちわ2

@eggman east

 

縁日的な屋台?テキ屋?も

何個か出ていて楽しかったよ〜きらきら

持って帰ったヨーヨーはfiftyが遊びながら割ってその割れた音と出てきた水にビビってました笑

 

到着してから直ぐ2部が始まって

普段聞けないソロやカバー

からの2☆LIPS

一握の砂

 

夏祭りぽく

演者もお客さんも浴衣が多かったはーと
やっぱ浴衣っていいよねぇ〜浴衣あげぇぃ!!

 

 

1週間前に2マンが決まったとMCで

いってたけど

本当にそんなこと感じさせない素敵なライブだった!

 

一握さんも2☆LIPSもお疲れ様〜♡

 

この日

朝までELKライブにきてくれてたみんなとも

数時間ぶりに再会したり笑

 

 

あ。私物が当たるくじ引きで

私何と!

 

由布紀さんの愛読書。

当たりました笑!

 

わーい!seiきらきら

 

読書かなり好きなんだけど

最近何を読もうか本気で迷ってて
親戚のおばさんに聞いたりみんなに聞いたりしてて

本屋さんに行こうとしてた所だったから

すんごい嬉しかった〜sao☆溜め息

 

まだ1ページしか読んでないけど笑

 

中古車を買ったら

直ぐ壊れたから中古車屋にクレームを言いに行こうとしてる。

そんな所から話は始まるようです笑

 

噂の女どんな女なんやろ?w

 

今から読んでみようかなニコハート

 

あ。本を読み始めたら

他のこと何もしたくなくなるので

先に告知ーびっくえいマーク

 

先ずは明日!!

 

22時〜
167回目の「えるくやへおいでやんす
おーはーと

 

ニコ生とAbema同時配信なので

下記のURLからどっちからでも見れるよ〜

 

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv268863232

Abema TV fresh!!
https://abemafresh.tv/elkst/23581

そして明日も
歌のリクエストや相談、質問などなども

もちろん大募集中ミニーハート
elkst.info@gmail.com まで。

番組閲覧ももちろん可○(まる)

 

そして

7/31日日曜日

久々の大宮ストリートはーとはーとはーと

@アルシェ前 18時〜

この日はお馴染みNancy2LIPSも参戦決定!

 

わくわくときめきぃハートハート

 

今週も愛にきてねーーーーーるーくばるーん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっている

GatsbyHouse

Renewal Openと言うことで・・。

 

ELKst.も参戦してきましたーエルあげぇぃ!!

 

今回はエントランス無料!

土曜深夜!って事で

 

いつものEVENTでは時間やタイミングが合いにくいみんなに

ELKのLIVE久々見てもらえて嬉しかったーときめきぃはーとはーと

 

もちろん

 

いつもどんな時でも来てくれるみんなが

この日も変わらず愛にきてくれた事も嬉しかった嬉

 

この日のせいで

寝ずに次の日の仕事へ行く羽目になった人や

ネカフェで寝る羽目になった人など笑

 

いろいろみんな大変やったよね💦

ごめん&ありがとう!!

 

今回も前回と同様味をしめた私は

浴衣LIVE浴衣うちわ2

 

自分的にね

花魁のいかつさがなくなり

 

いつも

どちらかといえば「怖そう」と言われるこんな私でも

キュートな感じになれる浴衣が

実はとてもお気に入りときめきぃ笑!

 

今回は

名古屋から久々来てくれたEL狂い様と

埼玉のEL狂い様が着付けてくれたsao☆溜め息

 

あほな私は折角「花魁もイメージできる感じにこの帯にするね」

と、可愛く結んでくれた帯の写真撮り忘れたという・・

のぉーあせあせ1

 

心のアルバムには焼き付けております笑

ほんまありがとうseiはーとはーと

 

て、事で浴衣の着付けとヘアメイクを終え

箱に到着した私が一番初めに目にした人

 

キャーきらきらパリピがいるビキニP浮き輪浮き輪あげぇぃ!!

 

水着持参で久々のELKLIVEに

彼氏と遊びに来てくれたlove

 

もう初っ端から楽しむ気満々の人だらけで

ワクワクするよねーハートはーとはーと

 

ELKのこの日のLIVEセトリも

沢山聞いてもらう事を1番に

この間のmixを織り交ぜて・・・

 

えるくや

 

GOEMON

 

因みにこの写真⇩

1サビ前歌い出し前

帯に挿してるうちわをサビに向けて取ろうとしてる図。

結果この後うちわ落としちゃうねんけど笑w

 

からの

samuraisoul

って。

またこの写真samuraisoulの時じゃないねんけどね

やっぱsamuraisoulはみんな拳あげてるから

写真ないみたい笑!

 

おもろ笑♡

 

で。mixの最後は今回も

sokoage

 

そして、この日も

愛だ!はFullで・・♡

 

その後

タカラモノ予定だったんだけど

まさかのタカラモノが何故か声入り音源の方だったので

突如ナンシーにStage上がってもらい

 

タカラモノからの

予定していたHANATABAの2曲を歌って

おしまいニコおー

 

LIVEが楽しかったのはもちろんだけど

 

この日はこれだけじゃぁありませぬびっくえいマーク

 

私も水が大好きなので笑

さすがにみんなの前で水着になる勇気はなかったけど

ちゃぁんと短パンとTシャツは用意してきてたっていうね笑

 

R!ppV!bsのリリ様が

「私もはいるー!」と言ってくれたので

 

パリピになってみた笑

 

プールサイドでは

大好きなHHがいい感じに流れてて

 

実は超絶寒かったんだけどsao☆寒い

ぷかぷか浮きながら

LIVE後汗だくの体に冷たいプールとHHの融合は

なんだかとても楽しかったよ笑!

 

ま。寒すぎてその後

ガタガタ震えながらジャグジーへキュンkonatu

 

 

お風呂ばりに暖かくしたジャグジーでダラダラ♡

 

わがままにひたすら楽しむうちらに

Gatsbyの箱の方やKABUKITVの方が

わざわざジャグジーを掃除してくれたり

バスタオルをふんだんに持ってきてくださったりと

至れり尽くせりでした笑

 

ありがとうございますキュンハートハート

 

その後は

こんだけ遊んだらお腹空くでしょ♡

って事で

前の屋台で唐揚げをみんなでつついたり

 

あ。お雑炊専門店

お通にもみんなでいったよ〜きらきらきらきら

 

 

この深夜LIVEならでは感のゆるい感じ

楽しかった笑!

 

それにこの「お通」ってお店

ナイトチューブのスタジオのすぐそばでね。

お雑炊がすんごい種類あるんだけど

出汁がすんごい美味しくてはまっちゃったので

これから毎週水曜日はここに寄って帰ることにしました

決定事項です!笑

 

 

本当楽しい夜遊びDAYでした。

 

この日も浴衣で参戦ありがと♡

 

久々に会えて本当嬉しかった!
かわいい着付けほんまありがとねー♡

 

久々に会えて嬉しかった〜
素敵な写真も沢山ありがと♡

 

ひつまぶしの次はお雑炊笑!
うちら次は何食べに行くかな笑wありがとね♡

 

次の日寝ずの仕事はどうやったかな?笑

似顔絵これでも愛を込めたからね!笑

いつもありがとー!

 

ELKTがまぶしい♡笑

唐揚げも犬くんパックもいろいろありがとうw
すっぴん犬パック写真は乞うご期待!

 

久々のえみりー!

おかまといえばNancyばかりなので

みんな、えみりみて「綺麗〜」と絶叫してたな〜笑ww

 

いつも最高の時間をありがとう!

 

 

「果てしなく続いた道で

迷いそうになる私に

やわらかい笑顔で頷いでくれました。」

 

 

本当にみんな大好き!

いつも本当に本当に本当ーっにありがとう♡

 

 

今週のELKstは・・

 

27日水曜日

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv268863232

Abema

https://abemafresh.tv/elkst/23581

同時配信22時〜

えるくやへおいでやんす

 

31日日曜日

大宮ストリート18時〜

with2☆LIPSとNancyはーとはーと

 

愛にきてねーーー!!

 

 

ちゃんちゃん!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回も

モアザンヘブンGuest枠で呼んで頂き

ありがとうございました嬉嬉

 

って事で

海の日は渋谷GladでLIVEでしたエル

 

セトリを迷うのは毎回の事なんだけど

ELKって基本黒系の服が多いし

海の日ってのもあったしさ

夏ぽい格好の衣装を散々悩んだ挙句・・

 

今回浴衣にしました浴衣うちわ2

 

早くから着付けとヘアメに行き・・

和服Hairって基本おとなしい系が多いから

少しでもLIVEぽくなるように

前からみたら高い位置のリボンHairなんだけど

 

後ろから見ると・・

こんな風に

スカーフ編み上げてもらってちょいアレンジきらきら

 

自分的には

裏から見たリボン部分の渦巻きがお気に入りミニー

 

浴衣でLIVE

本当はお腹帯で締めちゃうし

歌いづらいかなー?💦とか心配してたけど

全然平気だった笑!

 

でもさMCでも言ったけど

花魁って

Imageも衣装も派手だったりいかつかったり

貫禄ある感じを大切にするんだけど

 

浴衣着ちゃうとね〜笑💦

どーも貫禄は作れないみたいで笑

花魁ってか町娘?あんみつ姫?みたいになってもたけど

夏だしいいよねー!おー

 

って事で

7/18海の日モアザンヘブン

ELK LIVE SETLIST

 

今回Guestで呼んで頂いてたし
Gladなら映像も対応してくれるので

短い時間に沢山mixして7曲も詰め込んでお届けしましたenashika

 

先ずは

るく

 

からのmixiで

GOEMON

 

GOEMONでのわたしのお気に入り写真は

コレ笑⇩

GOEMONて絶対こんなチャラくないと思うねんけど?笑

 

そしてまだまだmixiは続くよー

samurai soul

この写真99%の確率でsamuraisol歌ってないと思うけど笑

きっとこの曲ではみんな

私に拳見せてくれるからおー

写真ないみたい!笑

 

でも

私の目には

みんなが拳突き上げて

一緒に歌ってくれている光景は焼き付いてるから

これでヨシニコ○(まる)

 

で。まだmixiは続いて

sokoage

これもsokoageの写真じゃないはずだけど

まぁいっか笑

 

4曲mix後MCをしてからの

これはもちろんフルで。

 

この日Gladには

ランウェイ部分もあったので

ステージがいつもより広かったのもあってさ

 

こんな写真も・・

ちか!笑

 

まだまだ小さい箱ばかりでLIVEするうちらは

みんなに毛穴までバレるからな〜笑!

 

隅から隅まで頑張らないとのぉー💦

と思わせられる写真でしたとさ笑

 

そして最後はMCを挟んで

Nancyアコギでの

カラモノショートVer〜HANATABA

締めくくりましたはーとはーと

 

そして

この日からELKうちわも発売でした。

 

そしてELKのLIVEの時に

みんながうちわ持ってくれてる光景が最高だった号泣

その景色を作ってくれた2LIPS

本っっ当にありがとうときめきぃはーとはーとはーと

 

 

実はね

この日物販の時間が

各自出番後と時間枠が決まっていたので

 

ELKも出番後に物販だったし

LIVE前にうちわを皆にGetして貰える方法がなかったんだけど

 

ELKの2つ前の出番のゆぽ様がリハ終わりに

私らの物販で売っていいですか?

それならみんなELKLIVEでうちわ持てるから

って声かけてくれてmeあげぇぃ!!あげぇぃ!!

 

優しすぎてまじで感動しました。

YuumiちゃんSKOUさん

本っとありがとうsao☆ハートハート

 

そしてそれを聞いてうちらのLIVEまでに

Getしてくれたみんなも

まじでありがとうスキハート

 

この日も心から感謝と愛に溢れた1日だったな。

 

 

 

私に合わせて浴衣でわざわざ来てくれたりlove

 

きのこさんお誕生日おめっとね♡

 

毎回差し入れorプレゼントありがとうスキあげぇぃ!!

後ろに強面がいますがあへへ

 

見よ!私の眩いばかりのオーラをwwww

とか笑

 

この日自分の携帯が充電なくて

皆からもらった&パクったやつだけやねんけど💦

 

物販する私笑

 

初めましての人にCD沢山Getしてもらったり
Tシャツもちゃんとお嫁にいきーの

うちわはLIVE後も沢山羽ばたいて行きました♡

 

愛に来てくれたみんな

この日出会ったみんな

お久しぶりだったみんな

私はみーんなのおかげでこの日も超絶幸せ女子でしたenashika溜め息

いつも本当にありがとう!

感動泣き

 

まだまだどんどん

みんなに好きになってもらえるように

みんなと沢山の時間を共有できるように

頑張りまくるから

 

張り付いてうちらを見張っててくれたら嬉しいです嬉

 

一番早いELK予定としては

今夜22時!

お馴染みレギュラー番組

何と167回目の「えるくやへおいでやんす」です

ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv267799886

AbemaTV Fresh!!

https://abemafresh.tv/elkst/23579

 

どちらからでも見れるしコメントもできるので

今日も見てねーーー♥akn♥

番組閲覧も可能⭕️

 

番組への質問リクエストなども

まだまだ募集中!
elkst.info@gmail.com 迄。

 

ではでは用意していってきまーす!

22時に会おなー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。