★SHIHO宅★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日は夜はSHIHOのお家にお邪魔しました家Wハート

いつでも行けると思っていたら気付いたら結構時間が経っていて(笑)、昨日が初めてでした溜め息

久々に会ったヴル(SHIHOの愛犬)は丸々しててちょっと重かったけど(笑)、めちゃ可愛かったQoooooハート②

SHIHOのお家はインテリアとかもすごい素敵でオシャレでしたはーと

収納もすごいたくさんあって、服が全く入りきってない私にとってはすごく羨ましかったです・・・ためいき

SHIHOは私が二十歳の時にコラボして知り合ったのでもう丸6年以上のお付き合いニコちゃん

いつも色々相談にのってくれたりして、お姉ちゃんみたいな存在ですハート

いつでもナチュラルで綺麗で、こんなに自然体という言葉が似合うモデルさんはいないと思うキラキラ

私もこんな大人の女の人になりたいな~にこ

自分磨き、頑張らなきゃですこれキラキラ