☆今日のコーデ★GWスペシャルset☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はセシルリンクプレスルームにて秋冬の打ち合わせ&サンプルチェックなどなどをしてましたCecilLincハート


私は最近お買取りしたお気に入りのセシルリンクアイテムで今日は全身コーディネートしていたので、打ち合わせ後にプレスのはなこ とパチリハート②


ちなみに私が着ているパフスリーブカラフルロゴTシャツは、何と手に持っているメッセージ入りキャンパスバッグとセットで驚きの8,325円なのですビックリきゃー

こちらは限定100セットでGW特別企画ものなのですkirakira


Tシャツは形も綺麗で合わせやすいし、セットのバックは適度な大きさでデイリーユースにぴったりこれ私は今日はこのバック1個でしたLOVE


はなこ 持ってる方のバックはJJ掲載商品で単品で売っているものなのですが、こちらはより鮮やかなフューシャピンクで、更に荷物が入るのでエコバックとしてはもちろん、学生さんの通学バックや、夏に海や旅行に行く時にも便利だと思いますあげ


なにげにメッセージは全部私が考えて、手書きしましたにこえんぴつ

表面はI am Cecil Lincから始まって(セシルリンクという名前の女の子がいると仮定して、私なりにブランドコンセプトやイメージに合うように←主にライフスタイルを書いてみましたえんぴつ)、日本語訳をざっくり書くと・・・サゲサゲ↓


『ゴシップガールになりたいの!

でも夜遊びはあんまり好きじゃない★

カワイイ男の子は大好きだけど、ダーリン一筋心

カワイイ靴やバック、ショッピング大好きだけど、エコにだって関心があるの!

中身はグッドガールなのよ心


みたいな感じ。(笑)可愛いでしょ?ハート



ちなみにこの写真ではいているデニムショーパン はJJにも載ってる新作のフリルコットンパンツ付きのもので、

靴は新宿伊勢丹2階のイーボルで売ってるAyanoFukuojiByEVOL のもの、

シュシュは昨日ブログ に書いた味ちゃん作の新色シュシュで、

見えにくいけど首からティンクベアと重ねづけしているのはもうすぐセシルリンクに入荷するニットフラワーストール(ニットのネックレスみたいな感じ)ですカラフルハート


これもめちゃくちゃ可愛いよ~はーと



お問い合わせ先これ↓

セシルリンク伊勢丹新宿店tinkbear03-5367-1305

セシルリンク福岡岩田屋店tinkbear092-736-1020

CecilLincオンラインショップtinkbearhttp://www.cecil-linc.jp/



そして夜はセシル&アーカー神南本店からとっても近い神山町のサンティエにご飯食べに行きましたニコちゃんご飯
場所はNHKのすぐ前で、神南からも歩いてすぐ!



ここ、めっちゃ美味しいのにリーズナブルで落ち着くし超穴場でオススメですウインク

私が今日食べたのはリクエストして作ってもらったカツオと水菜のパスタハート


豚バラのビール煮込みハート

甘エビのダシで作ったリゾットハート


生ハムサラダも食べて、グラスシャンパンも頂きましたいちご

全部美味しかった~ビックリ

ランチはパスタとかハンバーグをやってるらしく、アーカーから歩ける距離だからまた来ようと思いました音符


サンティエ きら

渋谷区神山町6-4 タナベビルB1

03-3485-0074