☆ともさかりえちゃんinAHKAH☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は大好きなともさかりえちゃんAHKAHに来てくれましたきゃー!
(写真は私がブサイクすぎるので少しでも誤魔化すため初めてマジカルメーカーを使ってみました↓↓笑)
私は中学生の時からりえちゃんの大ファンで(金田一少年テレビの時くらいです☆)、高校生になってからは当時AHKAHが置いてあったCherのパーティー等でよくりえちゃんに遭遇して、いっつも優しく接してもらっていたのですキラきゅんっ
りえちゃんはAHKAHの本当の初期の初期(10年近く前)からずーっとAHKAHを愛用してくれてるのですハート②
今日は久々に会えてすっごく嬉しかった音符なんとりえちゃんの所属事務所がAHKAHから徒歩30秒くらいの距離でそれを今日知ってビックリでしたにこ
りえちゃんはいつもブログ ですっごく美味しそうな手料理を載せてて、お料理大好きみたいですハート
私が制作に関わった『LOVEごはん』も気に入ってくれたみたいで嬉しかったぁニコちゃんあげ
おかげさまでLOVEごはん、めちゃ好評で各方面から大反響ですウインク
ネットでも買えるので是非チェックしてくださいねご飯ハート

有坂 翔太
LOVEごはん