●最近のお気に入り● | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはリボン

連休いかがお過ごしでしたかビックリ

私はネイル行ったり脱毛行ったり、映画観たり(ストリングススパイダーマン3)、トコパシ行ったりブロンディ行ったりリッチ行ったり。。。音符

まあいつもとあまり変化はない感じで終わりました(笑)けど楽しかったハートとキラキラ


まず金曜はネイル付け替えに行ったのでNEWネイルをご紹介ハート

関西でネイルサロンをやっている仲良しのミョンちゃん にパーツを送ってもらって、

MoMoで埋め込みしましたキラきゅんっ

ヴィトン(風)ネイルですルイ・ヴィトンきらきら!!(笑)

写真はちょっと見づらいけど。。。超可愛いでしょウインク

一年前はシャネルをやってたんですが、かなりお気に入りだったので今回はヴィトンでやってみましたキラ②

070505_131833_ed_ed.jpg

MoMo心03-5786-0505

担当心眞鍋さん


そしてそしてハート②

以前から予約していた

トコパシ ×ヴォンジッパーのサングラスを取りに行って来ましたにここれ↓

070507_122437_ed.jpg

元々白も茶色も持っているんですが、これはカーキっぽいグリーンのベッコウみたいな感じで、マークのところにもラインストーンが埋まってて、すごい可愛いのカラフルハートしかもかけやすく合わせやすいんですアップ小顔に見えるしオススメニコちゃん


あとサングラスはPHARE で売ってるアロハフライデーっていうブランドのもデザインがめちゃ可愛くてお気に入りですハート


そして今日はビューティー系のお気に入りも紹介したいと思いますあげ

今、脱毛&美肌+ダイエット点滴で通っている

渋谷のDSクリニック サプリメント きら

070507_113435_ed.jpg

ダイエットのと美肌(プラセンタ)のを現在愛飲中ですキラキラ

お医者さんが処方しているサプリだから安全性も◎だし、早くも効果が出てきてますLOVE

なんかスッキリしてきたし、ファンデ塗らなくても肌が最近良い感じハート

ネット でも買えるみたいなので是非試してみてくださいねおんぷ


そして超オススメの美肌一族の新商品ビックリ

まわりの子もみ~んな使ってて、めちゃ良さそうだったので早速一通りGETしました上げ上げ

070507_113324_ed.jpg

新しく出た入浴剤はとにかく香りが良くって超癒される&お肌しっとりすべすべになるし、

グロスはこれ一本でも口紅に重ねてもプルプルでツヤツヤになるのですバラキラキラ

そして下地クリームアオキラこれは色はつかないのですが、すごくキメが整って肌が均一になるので、ファンデ塗らなくても大丈夫なくらいハート

美肌シリーズは全部お手ごろ価格なのに、品質はめちゃめちゃ良いので大好きですLOVE


あと最後はこないだ書き忘れちゃってたんですが、商品化を熱望してた

ファインメイク トリプルカラー!

これ、アイブローにもノーズにもアイシャドーにもなっちゃうんですきゃー

それにファインメイクした眉に超馴染むのキラキラ

ちゃんとした使い方があるんですが、その通りのせていくと凄く立体感のある目元になれるんですキラキラ

ファインメイクのサロンで売ってるみたいなので、施術された方は是非使われることをオススメしますニコちゃん

まだまだブログに載せたいものがいっぱいあるのですが(お洋服とか。。。)、長くなりすぎそうなので今日はこの辺にしておきます(笑)

連休明けで頭がボーっとなりがちですが、気を引き締めてまた今日から一週間頑張っていきましょうキティ1それではまた~ハート②