☆blogスキンもリニューアル☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~キラきゅんっ

みなさんGWいかがお過ごしですか??

私は大阪から帰ってきて、ずーっと東京にいますSMILE

AHKAHは通常通り営業しているので、GWも週末以外は基本お仕事ですためいき


前回のブログで新作のtinkpinkキティをちょっと公開したんですが、みなさんに可愛いって言っていただけて凄く嬉しいですきゃー


こちらのサイト
では先行予約もできるみたいなので是非!

サンリオショップでは来月あたまに新作一斉に発売開始予定ですが、
なんと今回はLOVEWEB限定で激可愛のぬいぐるみチャームも登場にこ
携帯につけれるサイズハート②
これです↓キティ1個数限定なのでお早めにビックリ
他の新作と同じくこちら から予約受けられます音符
070215_151108.jpg


そしてそして何と昨日は撮影のお仕事で祖師谷に行って来たので、

超久しぶりに母校の成城学園に行ってみましたハート

めちゃめちゃ懐かしかった~キャハハ

初等科・中学・高校・大学まで一通りぶらぶらして、色々懐かしい所を見てテンション上がりまくりあげ(笑)

070502_154513_ed.jpg

帰りに昔住んでいたお家や、大好きなケーキ屋さんのアルプスや成城パン、成城散歩に寄ってお饅頭買って帰ったりして楽しかったですおんぷ

最近行けてないので今年は成城の文化祭にも行きたいなぁハート


そうそう、ご報告が遅れましたがこのブログのスキン(背景)もtinkpinkキティ新作に合わせてヒョウ柄ダルメシアン×ピンクリボンにチェンジしましたリボンキラ②

PCからしか見れませんが、超可愛く仕上がったので大満足ですアップ

普段携帯から見られている方も一度是非パソコンからチェックしてみてくださいねハートとキラキラ


それでは残りのGW、楽しくお過ごしくださいウインク


AHKAHも各店舗、新作も入り絶賛営業中(笑)なので是非遊びに来て下さいねkirakira