★OCスタイルプレゼント★などなど♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはぁkirakira

今日は偶然、

よしえ姉さんとChestyのサスペンダー付バギーデニムがオソロ

でしたにこハート(笑)

そういえばかなり報告が送れてしまったんですが汗エクステ取りましたためいきちょっとお休み期間ですあげ

そして先々週のグラマラスナイトの前に、

久々に表参道にある大好きな青木さんのサロン

TIECHEL(03-5468-8232)

に行ってカット&カラー&トリートメントしてきましたハートとキラキラ

青木さんは私が18才の時から担当してもらってるので、何も言わなくても理想通りのヘアスタイルにしてくれちゃうんですビックリ

今日は暴風のためボサボサになっちゃいましたがSMILE(笑)
またちゃんとセットしてUPしま~すアップ

青木さんのカットは本当スタイリングしやすい音符

もともと木村拓哉さんを担当されていたのでメンズにもオススメですよカラフルハート

そしてこちらもお知らせが遅くなってしまったのですが、私がアイテムを選んだOC スタイルファッションのプレゼント企画をやってます!


主人公マリッサ(ミーシャ・バートン)
親友サマー(レイチェル・ビンソン)
そして今回はメンズもハート
ライアンセススタイルもありますハート

どれもこれからの季節にピッタリおんぷなカリフォルニアファッションですので是非是非ご応募くださいこれ↓

■OCスタイル・プレゼント 
現在~5/15まで
<サマー&セス スタイル>

5/16~6/30まで
<マリッサ&ライアン スタイル>


そしてまた話が変わりますがリラックマ

最近超~オススメのスキンケアと言いますか美顔法があるのでご紹介します音符

もともとファインメイクの佐藤先生 とのご縁でお世話になっている、同じくファインメイクティストの高野先生 のイチオシで、私も最初は半信半疑だったのですが、以前にも増しての高野先生の美肌っぷりに驚き、最近ちゃんと始めたのですキラキラ

Myufull(ミューフル)というシリーズで、東京にもサロンがあるみたいですが私は大阪に行った時に高野先生のサロン でやっていただきましたハート②
洗顔料などは一切使わず、ローション一本で洗顔、化粧水、乳液、美容液、下地、日焼け止めの効果があるこのシリーズ。

DVC00003.jpg

+αとして保湿パックやクレンジング、松ヤニパック(これサロンでやっていただいたんですが顔のウブ毛も毛穴汚れもくすみもシミも全部取れるんです!!)や水ファンデ等があるんですが、ローション洗顔(ふき取り)だけでもかなりの効果があるのでオススメですウインク

続けているとファンデいらずの美肌になれるので今わたしも頑張って(と言ってもやり方は超簡単)チャレンジしていますあげ

どんな肌質の方でも効果あるみたいなので是非試してみてくださいリボン

http://www.finemake-rakoo.com


あ~~~明日までに作らなきゃいけない資料があるのにまだ終わってませんムンクの叫び

今日はずっと観たかった“東京タワー”を観に行く予定なのでそれまでに終わらせなきゃダッシュ

がんばりますビックリ

それではまたキティ1ハートとキラキラ