☆TokyoGirlsCollection☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはぁ~ドキドキ彩野です。
昨日帰宅してからすぐblog書こうと思ったんですが、眠すぎて負けました。。。(笑)
昨日は、TGCに行って来ました!!
とにかく、すっごい人でしたショック!キラキラ
↓会場はこんな感じ。。。
可愛いオシャレな女の子がいっぱいで(なぜかギャル男もちらほら笑)、大盛り上がりのイベントでした~音譜
演出も音響もすごかった!!
私は途中から入って、最後まで残らずに帰ってしまったのですが、本当にすごい人すぎて、帰りはぐったりでした。。。汗
でも会場ではちらっとだけどSHOWも見れたし、仲良しのお友達にもたくさん会うことが出来たので、楽しかったですニコニコ
TGCはとにかく、モデルさん&ブランドが豪華!!
JJ、ViVi、CanCam、Ray、PINKY等に出ている大人気のモデルさんをはじめ、私の大ーーー好きドキドキジェシカちゃんなど本当に豪華な顔ぶれラブラブ
こんな感じです↓凄いですよねアップ
有村実樹 、アリメ、アンジェリカ、和泉真理愛、伊藤純子、井上奈美、今井 りか、
上原歩 蛯原友里 エリローズ、大桑マイミ 、太田在、大屋夏南、押切もえ
加藤夏希 、KAREN、木下ココ、葛岡碧 熊澤枝里子 KELLY 近藤里美、
砂央里( 落合砂央里)、桜井裕美 、JHELLY、SHINA 、菅原禄弥、
鈴木あや、硯まい、武田 真理子、TINA、Nanami 西山茉希
長谷川潤 、原 裕美子、藤井リナ 、星あや、堀内葉子 、舞川 あいく、
松島花、MARIA 、マリエ、三浦葵、Mie 道端ジェシカ 山田優
山本さゆり、有里、Riena、陸守絵麻、LIZA 渡辺知夏子 、渡香奈 (50音順)
ALBA ROSA、Apuweiser-riche、C.C+CROSS、CECIL McBEE、Chesty、
DOUBLE STANDARD CLOTHING、GILFY、GLOW GENIC、
gMALOUSE、HbG、JAYRO、Jet Lag Drive、Joias、Jolly Boutique、
KaiLani、LIP SERVICE、Private Label、Radeeaae、
Ravijour、rienda、ROYAL PARTY、SWORDFISH、UNIVERVAL MUSE 


他にも品川庄司さんが司会進行だったり、土屋アンナちゃんや吉川ひなのちゃんが登場したり、絢香ちゃんやSoweluさんやBoAちゃんがライブをしたりと、めちゃ豪華でしたぁラブラブ
そう、昨日会場で私に声をかけてくれた方、ありがとうございましたラブラブ!とっても嬉しかったですビックリマーク
今週末、9日土曜&10日日曜はいよいよ新宿伊勢丹1階AHKAHにてtinkpink新作先行販売会です指輪
私も14時~18時は土日二日間とも店頭に立ちますので是非是非!遊びにいらして下さいね恋の矢
ちなみに昨日撮った写真ドキドキドキドキ
まずは大親友のみーたんラブラブ
昨日ずっと一緒にいたメンバーキラキラ
ここでもまた関西人じゃないのは私一人現象が。。。あせる(笑)
こないだのblogでも紹介した仲良しのトコパシバイヤーキラキラ増山敬子ちゃん ドキドキ
こんな感じでしたぁ~星キラキラ
今週は東京コレクションWEEKですね~流れ星
私も水曜はイランイランのショー観に行ったりするので、またご報告しまーすねこへび
それではまた今日から新たな一週間ビックリマークがんばりましょーアップ
ドキドキ追伸ドキドキ
いつも大変お世話になっているスタイリストの栗田さんからこんなに素敵な差し入れ頂いちゃいましたラブラブ!
感激!!さすがに超オシャレ&美味ビックリマークありがとうございまーすラブラブ