秋冬もの☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


こんにちはニコニコあやのです音譜

みなさんのコメント、ちゃんと全部読んでますよ~!!本当にありがとうございますドキドキ

PC開いてコメントいっぱい来てるとすごいテンション上がりますっアップ

なかなか全部にはお返事できませんが、このblogの中で反映させていきたいと思ってますので、じゃんじゃん書き込んでくださいねラブラブ


今日はLUCiの撮影がありましたドキドキキラキラ

お気に入りの赤のバレンシアガカバンを持ってパチリひらめき電球これまたトコパシ です恋の矢最近赤大好き!!

こちらは9月28日売りのルーシーに載るので見てくださいねラブラブ


そうそう!!最近すごく可愛いお洋服のNEWブランドを見つけましたビックリマークswanzy』(スワンジー)です。

もともとWRにいた、とってもおしゃれなエミちゃんと、あかりちゃんのブランドです虹

買いやすい値段だし、色やデザインが超可愛くて一目惚れしましたラブラブ!

秋冬ものを色々GET&KEEP。。。キラキラこちらはその一部です↓音譜


あと、カタログでLIZAちゃんが着ているのもめっちゃ可愛くて、写真のは全部予約しましたドキドキ

こんな感じラブラブ

全部可愛いでしょ 長音記号2!?ヒョウ柄シリーズはBAGとポーチもあって、今から入荷が超楽しみ!!

ホームページ もあるんだけど、まだ通販では春夏しか買えない模様。。。ダウンでもチェックしてみてくださいねべーっだ!


ではでは今日はこの辺で。。。星明日はイランイラン、木曜はハンアンスン東京コレクションのショーを観に行くので、また報告しまーすリボンサンダルラブラブ