お気に入りの数々♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


こんばんはお月様星空今日から9月ですねぇ~星すっかり秋っぽくて、ちょっと寂しいけど過ごしやすくなるし、もう秋冬ものが早く着たいので嬉しいです音譜


今日は、仲良しのJJのエリリンとランチして音譜その後に、AHKAHのデザイナーのしんちゃんとtink担当のたけちゃんと一緒に有明の国際展示場で行われているJJFという大きなジュエリーや石やパーツの展示会に行って来ましたキラキラ


写真撮り忘れちゃったんですが、普段見ることのあまりない宝飾品やダイアモンドを死ぬほど見て、目が変になりましたショック!(笑)

実はまだくらくらしてます~長音記号2汗


いつもキティちゃんのジュエルラインの制作でお世話になっているアイケイさんもブースを出されていて、ピンクダイアや、他にもカラーダイアを使ったジュエリーをたくさん見せていただきました!!さすが本物はすごい迫力指輪キラキラ

私ももっと勉強して、自分のデザインで作りたいなぁと思いながら見てました星頑張りますアップ


ちなみに、発売したてのtinkpinkキティの新作ネックレスラブラブ

おかげさまで好評みたいですドキドキ是非チェックしてみてくださいね恋の矢

大ぶりだけど意外と使いやすく、ハイジュエリーの職人さんが作っているだけにアクセサリーとは思えない綺麗なパヴェ&作り!!

これで一万八千円はかなりお買い得ですラブラブ!


そして今日はJJFの後、仲良しの増山敬子ちゃんがバイヤーとしても働いているトコパシフィックに行って来ましたべーっだ!

久々にあった敬ちゃんはお腹にBABYがいるせいか何だか女っぽくなってたぁアップ

そして妊婦さんとは思えない程、相変わらず超オシャレ!!

同い年なんですが、敬ちゃんは中学の頃から色んな雑誌に出ていて当時からズバ抜けてセンスがよくって、憧れてたんですキラキラ

PINKYの撮影で出会ってからは仲良くさせてもらってて、トコパシで働きだしてからは色々商品をお願いしたりしていますニコニコ


今回は。。。なんとビックリマークずっと欲しかったジェシカシンプソンのエナメルパンプス(写真↓)をGET!!

トコパシにはいっぱい入荷してましたよ~サンダルはきやすいし本当に可愛いラブラブ

他にもバレンシアガの新作BAG(写真↓)をチェックして、可愛いカチューシャや、白を持っていてもう一色欲しかったお気に入りのヴォンジッパーのサングラスのブラウンもGET音譜

他にも色々あって物欲わきまくりでしたが耐えましたあせる(笑)

敬ちゃんと久しぶりの2ショット虹ラブラブ

敬ちゃんもアメブロでブログやっててすっごく面白いので是非見てみてくださいドキドキ

私のお気に入りブログから飛べます長音記号2リボン


そうそう、もう一つビックリマーク

こちらは大阪の仲良しラブラブみょんちゃんのお店でGETしたキティちゃんのミラーキラキラ

めっちゃ可愛いでしょ!?限定らしく、MYONGのホームページ 見て即行通販しましたドキドキ(笑)

持ち運びやすいサイズだし、コンパクトタイプで拡大と普通の鏡と両面だし、何より可愛くてお気に入りです音譜



今日はこの後お仕事終わってから、憧れのスタイリストさんと初ごはん恋の矢色々お話が聞けそうでとっても楽しみです音譜


それでは皆様、良い週末をラブラブ