この頃、なんだか体が硬くなったような・・・いやっ!!


硬いので運動をしなければと思い


ウォーキングを始めましたあし


仕事が休みの日に母と一緒に歩いてます。


仕事の日は、いつも降りるバス停より


3つ前のバス停で降りて家まで歩いてますあせる

前から欲しいと思ってたソルトクリスタルランプ宝石白を買ってしまった。


すごくやさしいオレンジの明かりで、それだけでも癒されるけど


マイナスイオンを放出してくれるのと塩パワーで環境浄化をして


運気をアップアップしてくれるみたいですニコニコチョキ



この前、スニーカーを買った。


気に入ったスニーカーを見つたんですが、


お店に自分に合うサイズがなかったので、


店員の方に欲しいサイズを言って


持ってきてもらったのだが、


現品しかないとのことだったので


どうしようと思ったけど、


すごくかわいくて、気に入ったスニーカー


だったので、買うことにしました。


いつも買うメーカーだったので


サイズ合わせはしないで買いました。


家に帰ってみたら違うサイズだったので


お店にすぐ電話してサイズを変えて


もらうことになりました。