ボクシングの一日体験をしてきました。

って言っても、本格的なものではなく

フィットネス的なものです。

ダイエットはもちろん

体力もつけたかったから。

とても良い所だったので

会員になってきてしまいました。

まあ、初めから入る覚悟で

行ったからね。

これから、がんばってやっていきます。

壊れた、とうとう壊れてしまった

妹のも壊れ、知り合いの子のも壊れ


私は、まだまだ大丈夫と思ってたのに~


music playerが壊れてしまったしょぼん


めっちゃショックだーショック!