ボクシングの一日体験をしてきました。
って言っても、本格的なものではなく
フィットネス的なものです。
ダイエットはもちろん
体力もつけたかったから。
とても良い所だったので
会員になってきてしまいました。
まあ、初めから入る覚悟で
行ったからね。
これから、がんばってやっていきます。
って言っても、本格的なものではなく
フィットネス的なものです。
ダイエットはもちろん
体力もつけたかったから。
とても良い所だったので
会員になってきてしまいました。
まあ、初めから入る覚悟で
行ったからね。
これから、がんばってやっていきます。