今日 ホットエクササイズと言うのを体験してきましたメラメラ

ホットと言うだけあってただ立ってるだけで汗がジンわりしてくるかんじだ。


その中で、水分補給をしながら40分間色々な運動をします。

終わる頃には全身汗だくでしたあせる


日ごろ運動をまったくと言っていいほどしない私には、

良い運動にもなり、ストレス発散のもなって一石二鳥だった、

一日でした。

これからも、通いたいと思いますチョキ


きゅうにたこ焼きが食べたくなり、

家で、作りましたニコニコ


といっても市販の粉を買ってきて

粉と水と卵を混ぜただけですが得意げ


初めてと言ってもいいくらい

めっちゃ久しぶり12~13年ぶりに


自分で焼きましたメラメラ


初めは難しくて失敗して形がいびつになちゃいましたが

何回か作ってるうちに慣れてきて


なんとか丸い形が作れるようになりましたチョキ


味は・・・美味しかったです合格



いまロイヤルミルクティーコーヒー

はまってて自分で作って飲んでます。


自己流ですが、かなりおいしいです。ニコニコ