たこ焼ききゅうにたこ焼きが食べたくなり、 家で、作りました といっても市販の粉を買ってきて 粉と水と卵を混ぜただけですが 初めてと言ってもいいくらい めっちゃ久しぶり12~13年ぶりに 自分で焼きました 初めは難しくて失敗して形がいびつになちゃいましたが 何回か作ってるうちに慣れてきて なんとか丸い形が作れるようになりました 味は・・・美味しかったです