きゅうにたこ焼きが食べたくなり、

家で、作りましたニコニコ


といっても市販の粉を買ってきて

粉と水と卵を混ぜただけですが得意げ


初めてと言ってもいいくらい

めっちゃ久しぶり12~13年ぶりに


自分で焼きましたメラメラ


初めは難しくて失敗して形がいびつになちゃいましたが

何回か作ってるうちに慣れてきて


なんとか丸い形が作れるようになりましたチョキ


味は・・・美味しかったです合格