今日 ホットエクササイズと言うのを体験してきましたメラメラ

ホットと言うだけあってただ立ってるだけで汗がジンわりしてくるかんじだ。


その中で、水分補給をしながら40分間色々な運動をします。

終わる頃には全身汗だくでしたあせる


日ごろ運動をまったくと言っていいほどしない私には、

良い運動にもなり、ストレス発散のもなって一石二鳥だった、

一日でした。

これからも、通いたいと思いますチョキ