のんびり、やっていこうとおもいます。
fauchonの塩キャラメルアイスを仕事が終わった後に
みんなで食べた
めっちゃおいしい
ダイエットのことなんか忘れて食べちゃいました
やばいやばい気を付けないと
でも、また食べたいな
最近ダイエットを始めた。
まず、間食を止めてみた。
ちょっと体重が減った。
でも・・・なかなか落ちなく
なってきた
もっともっとがんばるぞ!
わたし ファイティン
なんか習い事をしたいなーと思ってて
なんとなく一日一日が過ぎていって
なんか時間がもったいなく思ってても
何かをやる勇気もなく・・・
でも、思い切って何かをやろう!!