fauchonの塩キャラメルアイスを仕事が終わった後に

みんなで食べた

めっちゃおいしいラブラブ!


ダイエットのことなんか忘れて食べちゃいました音譜


やばいやばい気を付けないとビックリマーク


でも、また食べたいなニコニコ

最近ダイエットを始めた。

まず、間食を止めてみた。


ちょっと体重が減った。音譜


でも・・・なかなか落ちなく

なってきたむっ


もっともっとがんばるぞ!


わたし  ファイティングー

なんか習い事をしたいなーと思ってて

なんとなく一日一日が過ぎていって


なんか時間がもったいなく思ってても

何かをやる勇気もなく・・・


でも、思い切って何かをやろう!!